※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリカ
ココロ・悩み

主人が下着を持って行こうとしているが、会社に置いていると言っていた。何回も聞くのは気が引けるが、皆さんは聞きますか?

主人の下着が一枚なくて。会社に置いてる?と聞いたらうん。と言ってて。
そして、明日宿直なのにまた下着を持って行こうとしています。一枚会社に置いてると言ってたのに。
この場合何回も聞くのもなあ😂と思い。
宿直の時持っていかないつもりと思ってたら準備してたので。
下着だけに、なんとなく何回も聞きにくい気もするのですが🤣
皆さんなら聞きますか?

コメント

ママリ

「え、会社に置いてあるならいらないでしょ?」ってきょとんとした顔で聞きます😃

• リリカ

リリカ

そうなんですよね🤣
    そういう感じで言うのもいいですね😄

ありがとうございます✨

• 1月14日
ma

わたしなら聞きません🥺下着の数を把握してませんがママリさんと同じ場合把握してることを知られたくないです😂

会社に置いてるのは忘れた時用ではないですか🤔?わたしも靴下とか置いてましたが、それは臨時の時に使うのでいつもは持っていって、本当に忘れてしまった時だけ使用してました!

• リリカ

リリカ

まさにそれあります…私も気にしてなかったのに、福袋の色んな柄の下着で、そして一枚ずつ仕切りのある下着入れに入れてるのでなんか目立つので😂笑
    一回聞いてしまったのですが🤣

なるほど!一つはストックって事もあるのかもしれませんよね😳

ありがとうございます✨

• 1月14日