※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐもぐ♡
家族・旦那

去年W不倫まがいなことをしていたことがわかった旦那💦その時は実家に帰…

去年W不倫まがいなことをしていたことがわかった旦那💦その時は実家に帰ったり、けんかもたくさんしました💦年末からとても優しくなった旦那😑仲良くいることは私にとっても子供達にとってもいいことなのでまた話をぶり返すようなことはしたくないですが、見返す?というか、自分が父親であり夫である立場でしたことを後悔・反省させたいです❗️母としても妻としても女としても❗️ネチネチしつこいですが、相手が旦那と同じ会社にいるのですっきりしないところが...😣みなさんならどうしますか😫❓

コメント

無かったことには絶対に出来ませんが再構築と決めたなら追い詰める事はしません。

人間は逃げ場が無くなると何するかわかりませんし😓

誠意を見せてもらう為にスマホにGPSなどのペナルティは与えると思います✨

あと毎月お小遣い5000円ずつ積み立てをさせて自分では買えないブランドのバックなどを買ってもらいます😊