※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごん
家族・旦那

愚痴です。義父が昨夜救急車で運ばれ、肺炎の診断で入院になりました。…

愚痴です。
義父が昨夜救急車で運ばれ、肺炎の診断で入院になりました。義父と同居している義弟が救急車に同乗し、仕事中だった夫も病院に行き、帰宅したのは深夜2時過ぎでした。
今日は9時から、入院準備に行くと義弟と出かけて行き未だに帰ってきません。連絡もしましたが、音沙汰なし。義父の事で大変なのは分かりますが、連絡くらいしてくれても良いと思いませんか?
わたしの心が狭いのか、イライラしてしまいます😢

コメント

きなこ

病院にいて携帯の電源切っているのかも?と思いましたが、
今はコロナで面会制限もかなり厳しいですし、そんなに長時間病院にいるとは考え辛いですね💦
入院で必要なものは大体売店でも手に入りますし…
遅くなるならせめて連絡くらい欲しいですね😖

• ごん

ごん

コロナで面会禁止で、荷物受け渡しは14時から17時と決まってるみたいで、17時過ぎてから一応連絡したのですが…
    小さい子どもいるのに、連絡も出来ないの本当腹立ちます😤
    聞いてくれてありがとうございました💦

• 1月14日
haa♥

お義父さん心配ですね😭

旦那さん実家で寝てるとかないですか?笑
私も何回か祖父の入院などで付き添ったりしましたが書類書いたり手続き終わったら特にする事ないし連絡は出来るかと思います😅
しかもコロナ禍ですしそんな長く病室にも居れないかと💦

私も連絡ないとイライラします!!!笑
連絡出来ない状況ならまだしも!!!

• ごん

ごん

やっぱり、寝てますかね?😂
    わたしもそれかなと思ってますが、ムカつきます!!
    連絡くらいしてほしいですよね💦
    話聞いてくれて、ありがとうございました💦

• 1月14日