※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの
ココロ・悩み

ママ友Aと18日に公園で遊ぶ約束があるが、ママ友Bも誘うべきか悩んでいる。別日に遊ぶことも考えているが、気まずい状況を避けたい。率直な意見を聞きたい。

私とママ友Aと、ママ友Bのことについて相談させてください❣️
私とママ友Aと18日に公園で遊ぶ約束をしています。
その後ママ友Bから公園で遊ぼうと連絡が来ました!
ママ友AとBも顔見知りで、2度みんなで遊んだことがあります!

①この場合、ママ友Bも誘って18日にみんなで遊ばない?って言った方がいいですか?
(逆に2人を避けたいと思ってると思われてしまいますか?)
②18日以外の日に、ママ友Bに遊ばない?って言ってもOKですか?(18日にママ友Aと遊んでるところに偶然公園で会ってしまったら気まずいですかね?)

できれば、個々に話したいこともあるので、別日がいいですが、、率直な意見聞かせてください❣️

コメント

さくら

ママ友Aさんに、Bさんからも誘われたんだけどと言ってAさんにBさんも誘っていいか聞きますかね^ - ^
その後にBさんに後で返事する形です😊✨気まずかったりしなければ、子供達は子供が多い方が楽しいかもしれませんね🥺✨最初約束していたAさんの気持ちを優先ですね^ - ^

• ぴの

ぴの

なるほど!!それだとみんな嫌な気持ちにならないですね🥰ありがとうございます♡

• 1月14日
しー

私なら…BにわざわざAのことは言わず、いつにする?って聞いて、18日が良いとピンポイントで言われたらその時また考えます😂

• ぴの

ぴの

なるほど♡ありがとうございます♡Aと遊んでるときに、偶然Bが来たら気まずいですかね?😂その辺は会ったら会ったで3人で遊べば良いですかね?☺️

• 1月14日
  • しー

しー

偶然Bが来たら一緒に遊べばいいかな♡と思います。
    2回しかみんなで遊んだことないなら個々で遊んでるのみても特に何も思わないです(*'ω'*)

• 1月14日
  • ぴの

ぴの

たしかに、、♡それは良いですね😍ありがとうございます♡

• 1月14日

私は、誘ったら出来れば他の人は混ぜて欲しくないタイプなので、別日にして欲しいなぁと思います😌
わちゃわちゃしちゃってなかなかお話し出来ないのがもったいないので💦

• ぴの

ぴの

なるほど!!たしかに私もそのタイプです😍💕💕別日いいですよね!ありがとうございます♡

• 1月14日