※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日夕方旦那に用事があったので電話をしました。いつもはラインですが…

今日夕方旦那に用事があったので電話をしました。
いつもはラインですがその時に限ってなぜか電話をしてしまいました。旦那は自営なので、基本電話は出ます。出なかったので少し胸騒ぎがしました。すぐにラインで「どした?」ときたので「ごめん、取り込み中?」と返したら「大丈夫だけどどした?」と。はい、パチンコ確定です。本当に取り込んでたらその理由をちゃんと添えてラインしてきます。前もそれでめちゃくちゃ揉めました。パチンコは禁止しているわけじゃない。ただなぜ隠す?一言、ごめんパチンコしてるから出れない!これで終わることをその後何時間もラインで言い合い。「お前本当むり」「干渉なするな」「いちいち報告しんといかんのか!」いやいや、バカなの?干渉なんてしてませんし。報告しろなんて誰が言った?被害妄想やば。その時パチンコにいたなら、さらっと言うだけだろって。で、自営のお店がコロナで売上悪くて、毎日お金の悩みでストレスだし、何もやる気が起きないから何も考えなくていいパチンコで紛らせてる、お前に俺の気持ちなんかわからん。って、、いや紛れるかもしれんけど、お金も減るからな?1人で熱くなってめちゃくちゃラインしてきて、うざいとか離婚とか、いやー私も出来るなら離婚に応じたいけど働きたくないからなー。

コメント

娘のママ

サラッとでも言わないと行けないなら報告な気がしますね😂
働きたくなくて離婚したくないならうるさく言わず現状維持がよさそうです。(笑)