※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫、そんなに飲み会とかないけどあるとき、今度飲み会する〜みたいに、…

夫、そんなに飲み会とかないけど
あるとき、今度飲み会する〜
みたいに、すでに決定したこと
言ってきて、かんたんにいうけど
こっちは、3人一人でご飯食べさせ
風呂入らせ寝かしつけスルんですけど
どんだけ大変かわかります?

こっちはお前の地元にきてやって
友達も知り合いもおらんとこで
ご飯行く相手すらおらんのに
うらやましいって思ってしまう。

しかも、仕事も親のあとつぐって
話やのに、結局まだ経営権は親で
給料も22万、わたしがはたらいても
3万くらいしかもらえんし。
話違うやん!ってかんじ。
あたしは美容のお店したいけん
職場さがすっていったのに
させてやるゆーたのそっちやろって感じ。
やけん、仕事も急遽やめて
引っ越して旦那の地元きたのに。。

色々吐き出す友達もいないので
ここで書かせてもらいました😓😓


コメント

AL

決定してからの報告、腹立ちますよね😂
私関係ないとでも思ってるの?ってなる🤷‍♀️
どーせ行くにしても何日飲み会あるんだけど言って平気かな?とか聞いてくれれば気持ち違うのに😑

🌈

うちも、今日飲み会だからご飯大丈夫!って言ってくるのでイライラします😊旦那の分のご飯作らないから楽できてるとでも思ってんのか😊?って感じです(笑)

私も住んでるところに友達いなくてぼっちです😭なのでめちゃくちゃ気持ちわかります😭😭