※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事と子育てで悩んでいます。まだ数日しか働いていないけど、毎日泣いてしまいます。もう辞めたいけど、家事もあって大変です。

仕事をし始めたんですけど子育てと仕事となったらいっぱいいっぱいで💔もう毎日泣いてます。仕事やめたいです。でもまだ何日かしか行ってないし😫でも子育て家事でいっぱいいっぱいなのに…

コメント

猫LOVE

時間に追われると本当にイライラしちゃいますよね💦

仕事はフルですか?💦
私は最初の頃は9時〜15時まででたまに残業で17時までやってましたが、時間に追われて大変だったのと子供に優しく接しれなくなったので13時までの短時間に変えました😅

そしたらすごく余裕ができました⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フルではないです❗
    私も今子供達に冷たく当たってしまうときがあって本当自分が余裕ないし悲しくなり反省してはまた冷たく当たってしまう。
    そんなのが本当嫌で。

• 1月14日

私もです、、。

私も始めてまだ半年も経っていないのですが、職場に対する不信感もあり、やめたいって思う時があって、、💦

やっぱり家庭第一で仕事はその次ですよね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります。わかります。
    仕事より家庭が大事ですもんね‼️

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

フルで働いてるんですか?
子育ても家事も手抜きして、完璧なんて求めなくていいんですよ〜