※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

BT5でのフライングを検討中の方が、前回の経験から悩んでいる様子です。いつが適切か、皆さんの意見を聞きたいそうです。

今日でBT5になります。
フライングしたいなぁという気持ちが強くなってきました🤣
前回陰性だった時BT6にフライングし、
そこからBT14まで薬をがんばりました。。。
もうそんな思いはしたくないのでフライングはしないようにしよう!
なんて思ってたのにまたフライングしてみようかな。なんていう気持ちが🤣🤣🤣

皆さんならいつからフライングしますか?
※フライングは良くないのは重々承知の上で質問しております。批判はお控えください😞

コメント

はじめてのママリ

わかりますー!!!
陰性だったり途中で化学流産わかったりとかすると薬やりたくなくなるよな!?といつも迷います😓
飲み薬ならまだいいけど、私のクリニックは毎日黄体ホルモンの自己注射を打つので足が痛くて歩けなくなります😢

ちなみに、いつもBT5にフライングしちゃいます!笑

幸い、胚盤胞は4回移植して毎回着床はなんとかしてくれているので薬は頑張れていますが、、、、、。

陰性だと本気でやる気無くしますよね😢

でも、次も多分フライングします🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    自己注射嫌ですね😭😭
    私もホルモン補充で膣錠と飲み薬なんですが、
    前回はお金勿体ないなぁ。。って思いながらやってました。。
    わぁそうなんですね😭
    私も今回はなんとか着床だけでもしてほしいんですが😞
    明日の朝一でフライングするか悩んでます(笑)

• 1月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

膣錠も嫌ですよねぇ🥺
    でも陰性だったから薬やめたいって言っても病院はやめさせてくれないので、化学流産わかった後ももったいないと思いながらもいつも薬続けてます😢

勝手に補充やめても生理きちゃうからやめたのバレちゃうし、、、と思って😇笑

BT6ならほぼ結果わかるのでやっちゃいそうですね!
    私としてはBT5なら陰性でもチャンスあり!?って自分に言い聞かせられるのでBT5にしています。笑

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとホルモン補充周期って陰性だった時辛いですよね😱
    フライングするなよって話なんですが、しちゃいますよね。笑)

やはりBT6でわかりますかね?アシストハッチングもしてるのでわかるかなと思うんですが、BT6で陰性でBT8で陽性になった人がいるとママリで見かけたので怖くて出来ず😭
    BT6でやるとしたら朝の方がいいですよね?

• 1月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うーん、BT6なら確実だと思いますけどね🤔
    たまにそーいう方見かけますよね?
    海外の検査薬とかなのかな??
    ドゥーテストなら10以上あればうっすーら出ますもんね😓
    ちなみにうちのクリニックはBT7の中間判定で20以上が合格なのでその時点でドゥーテストなら陽性になります☺️

BT6だったら朝が良いと思いますが夜でもうっすら出ました◎

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中間判定なんてあるんですね🥺
    羨ましい。。
    私の病院は14日後なのでほんと長いです😂
    明日やってみようかな。という気が湧いてきました。
    でも真っ白だったら、、、(笑)

• 1月14日