※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

一歳前に復職した方、8ヶ月で復職を考えています。離乳食の時期や仕事中の対応について教えてください。

一歳になる前に復職した方みえますか?
8ヶ月くらいで復職しようかなあと考えています。
その時って離乳食とかどうしてましたか?
何時にあげていたとか、仕事中どうしていたとか、教えて欲しいです😊

コメント

みこと311

7カ月で復帰しました💡卒乳してたので離乳食とミルクだけでした💡朝は六時くらいに離乳食あげて、ミルクあげてました💡ポイント稼ぎのために職場の近くの無認可へ預けていたので車で7時くらいに出発してました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    新しい食材とかは休みの日とかに挑戦する感じですか?
    休みの日と、仕事の日では食べる時間がずれたりとかしましたか?
    これから始まる予定でイメージがついてなくてすみません💦

• 1月14日
  • みこと311

みこと311

もともとなんでもたべてくれていたので離乳食のすすみはかなりはやかったとおもいます💡
    新しい食材は、私の休みシフトせいだったので休みの日にやるのと、かかりつけが土日もやってる小児科だったので土日は旦那さんにお願いしたりして様子見ながらやってましたよ✨
    生活リズムがついていたのでさほどズレませんでしたよ😃むしろ、寝かせてくれ!って思いました笑

• 1月14日