※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

夜仕事は保育園の申請する対象には絶対ならないんですかね?今居酒屋で18…

夜仕事は保育園の申請する対象には絶対ならないんですかね?
今居酒屋で18時〜24時まで働いてます

こどもたちは2人とも保育園に12月から通ってて、ハローワークに行きながら仕事探してるのてすがシングルマザーなので土日休み必須で(祖父母と暮らしてますが75近いし100近いひいばあちゃんもいるので土日預けるのは難しい)
お迎えに間に合う時間で探すとほんとに数件でその中でも高卒以上だったり家から遠かったりでなかなか決まりません

コメント

チッチ

認可で夜間やっている所であれば
申請できますよ😄

認可の夜間保育園ってあまり無いと
思います😭

娘は認可外に預けています😄