※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

普段の離乳食スプーンや食器について相談です。我が家はサーティーワンのピンクスプーンを愛用中。他のスプーンも試したけど、サーティーワンが一番。実家の小鉢も気に入って使っている。なぜ安物を使うのか気になる。話を聞きたいです。

皆さん、離乳食スプーンは普段何をお使いですか?🤔😇
我が家はいつもサーティーワンアイスクリームのピンクのスプーンです🤣

combiのスプーンやリッチェル、エジソンママなど色々なスプーンを使ってきましたが
サーティーワンのスプーンが一番よく食べてくれます笑
食器も離乳食食器ではなく実家に置いてあった小鉢を気に入りその器でしか食べません🤣
せっかくいいものを用意したのに今では使われず安物ばかり·····😇

スプーンに限らず、いいもの用意したのになんでそっちなの·····?😇話を聞きたいです😆

コメント

晴晴

サーティワンのスプーン良いらしいですね!!!
うちは何にも試さずcombiのです🤣

• おもち

おもち

サーティーワンのスプーンとてもいいですよ!
    友人にもオススメしたいレベルで使いやすかったです笑
    combiのスプーンいいですよね👍
    シリコンで舌触りも良さそうなので初期はとてもお世話になりました😆

• 1月17日
としわママ

うちも代々サーティワンのスプーンです😂😂
汁物は、ミルク缶のスプーンです(笑)

• おもち

おもち

分かりますー!🤣
    粉ミルクのスプーンって少し尖っていて飲ませやすいしすくえる量も丁度いいですよね笑

• 1月17日
くにちゃん

うちも、お外ご飯はサーティーワンのピンクのスプーンです!もしくは、ミニストップのパフェ系スイーツについてくる柄の長いスプーン。

お家では、西松屋のSmartAngel離乳食調理セットについてたスプーンかSilverの昔からある子供用スプーン。

あえて色々使いまわして、気分が乗らない時はスプーンを変えてみるなどしてます😁

• おもち

おもち

ミニストップのスプーンもいいんですね✨
    私の住んでる県にはミニストップがないので試せないのが惜しいです😭

我が家もスプーンの種類だけはあるのよく使い回しています笑
    デザートスプーンや小さめのレンゲなども使ってみたりします🤣

• 1月17日