※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

コスパ関係なしで、肌ざわりの良いオムツ、水分のしっかりあるおしり拭きのおすすめを教えてください😊

コスパ関係なしで、
肌ざわりの良いオムツ、
水分のしっかりあるおしり拭きのおすすめを
教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

パンパース、メリーズ、Pigeonのものを使いましたが、個人的にはパンパースのおしりふきが大判でしっかりしてて水分もありしっかり拭き取れていいなーと思いました☺️

ママリ

オムツもおしりふきもメリーズ大好きです🤗❤️
オムツはあまり高いのを使ってこなかったですが、パンパースのはだいち?を一時期使ったら良かったので高いやつはふわっとしてて良いと思います!
おしりふきは色々使いましたがメリーズが厚みもあって破れず良いです🙆🏻‍♀️
💩もしっかり拭き取れます🙆🏻‍♀️

ママリ

お尻拭きは他のを使っても、結局お尻ナップに戻ってしまいます😄

はじめてのママリ🔰

パンパースはだいちのおしりふき良かったですよ😊
産院がそれで、少し貰ったので退院してからもしばらく使ってました。
高いのでやめちゃいましたが😂

色々使いましたが、1番お肌にあってたのはパンパースのハダイチでオムツ、おしりふきは、ずっとはだいち使ってます🧸❤︎

はじめてのママリ

オムツもお尻拭きもパンパースの肌一が1番よくて今も使っています✨

まち

オムツはメリーズが肌触り好きなのでずっとメリーズです。(うちの子はもうLなので新しい方じゃなくて通常メリーズです)
パンパースはだいちのおむつも良かったですが、サイズ感が合わなくてやめました。

おしりふきはムーニーのやわらか厚手ってやつが水分量も結構あるし、厚手で1枚でしっかり拭けるので好きです。

はじめてのママリ🔰

ムーニーのカシミア大判お尻拭き良いですよ!たまたまお尻拭きを忘れた時に買いました☺️
普段は画像のもの使ってます!厚手のおしりナップもたまに買いますが、使い心地が違います!!