※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめママ
妊娠・出産

19週の妊婦ですが、胎動が静かで感じにくいです。手を当ててもあまり動かず、不安です。皆さんの19週の胎動はどうでしたか?

2人目の胎動についてです。今日で19周なのですが静かにしてる時に手を当てていないと胎動がわかりません。普通に過ごしててあれ?動いた?っていう感じをなかなか感じることが出来ずあんまり動いてない気がします。手を当てていてもしょっちゅう動くって訳ではなくあれ?動いたかな?って感じです。19周頃の胎動皆さんはどんな感じでしたか?

コメント

y

下の子は昼間よく寝る子だったのか
寝てる時の胎動はすごかったでふ😂

NSTのときに赤ちゃん寝てるね〜ってよく助産師さんに起こされて、長めにやってました😂😂
生まれてからもよく寝る子でした!

たん

ムラはありますが結構強めな胎動感じてます💦自分が結構動いてると静かです🥺💓

しましま

2人目は胎動がわかるのも早くて、19週だとお腹が動いているのも見えました。

はるママ🔰

2人目、21週くらいからやっと「お?」って胎動わかるくらいでした💦
2人目はやいって聞くし不安でしたが、今はもうぐいぐい動いてます🙂