※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむ
家族・旦那

親戚からの出産祝いについて険悪な仲の親戚の人がいます。元々は仲が良…

親戚からの出産祝いについて
険悪な仲の親戚の人がいます。元々は仲が良かったのですが、金銭を要求されたことがありそれ以降連絡をとっていません。

その人が、周りの身内に「今までのお礼がなければ、出産祝いなんか渡さない」と言っているそうです。
こんな人からお祝いなんかいらないんですけど、別に関わるつもりはありませんが…。
親にも相談しましたがほっとけと言ってました。
こんな親戚ありですか?
きっと、その親戚の娘さんが結婚したらお祝いするし、出産したらお祝いする予定ですけども。なんかモヤモヤします😔

コメント

ゆみ

なしですが、そんな人からのお祝いいらないのでスルーします😂

• らむ

らむ

そーですよね。
    なんだか娘の出産を心から喜んでくれていないのか…と思うと悲しくなりまして…。
    スルーの一択でいいですよね😓

• 1月14日
ママリ

お祝いいらないですね😖
関わりたくないです!でもうちの身内にもそんな人いますよ(笑)

• らむ

らむ

悲しいですね😭友達ならあれですけど、身内でそんなんベビーですよね😑疲れます😭

• 1月14日