※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
子育て・グッズ

子どもを外に連れていく方、夕方も外出しますか?外が好きで、家で泣いています。午前中は公園、夕方は買い物で疲れています。周りは羨ましいです。

子どもを午前中だけでなく、夕方も外に連れていっていらっしゃる方いますか❓
外が好きで、出さないと玄関でずっと癇癪おこして泣いています。
午前中は公園、夕方は買い物でごまかしていますが疲れてきました。
まわりは家でも機嫌よく遊んだり、午前中だけで疲れて寝てくれたりするときいて羨ましいです。

コメント

シンママ

3時くらいからよく公園行きますよー。うちは外好きじゃないけど、疲れさせたくて笑

• こっちゃん

こっちゃん

お返事ありがとうございます!
    体力ついてきたから消費させなきゃですよね😓
    寝かしつけとかもそれでだいぶ違いますもんね!

• 1月15日
み

私も15時頃から散歩いきます💕

• こっちゃん

こっちゃん

同じ方がいらしてよかったです😀毎日お疲れ様です🙇‍♀️

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

お昼寝終わった3時頃から公園行ったりしてますよ~!!
あとは昼寝が上手くいかなかった時とかは、夕方6時とかショッピングモールが空く時間に散歩がてら車で行ってウィンドショッピング!!

• こっちゃん

こっちゃん

お返事ありがとうございます!同じ方がいらしてよかったです🌱
    昼寝がうまく行かない日もあったりしますよね💦毎日お疲れ様です🙇‍♀️

• 1月15日

夕方は小学生とかも増えるので、出ても散歩程度、家の前で軽く遊ぶ程度にしてます!

うちの子も家より外派なので、基本的には午前中は家の前に出る、そのまま遊んだり歩き出せば散歩。
午後はドライブがてら公園行ったりしてます!寝たりタイミングや機嫌も見てドライブだけのこともありますが😅帰ってからそのまままたお散歩行ったり…
あとは私が公園とかしんどいって日は電車やトラックが好きなので、線路沿いや工事現場の横に車をつけて見せたりしてます😅お正月前後は寒すぎたので公園も厳しかったので😂💦

男の子でもお家で大人しく遊べることかすごいですよね!😂私としても家の中にいたいけど(笑)子供の体力とテンションのやり場がなくてなんだかんだ出ちゃいます😅

• こっちゃん

こっちゃん

本当に同じ男の子なのにこうも違うのかと思います😅
    家事も最低限バタバタするだけだし、テレビ見てゆっくりしたいなぁとかつい思っちゃいます💦
    私、働いてなくて専業主婦なんですが、アパート方達にあんなに朝も夕方もいつも出かけて。。とか思われてないかなとか気にしちゃって😓
    同じような方がいらっしゃって安心したし、励みにもなりました🙇‍♀️

• 1月15日
®️®️

うちは逆に午前中出ません

お昼後とか、午後に出ます。
帰りましょうのチャイムで帰宅します。

• こっちゃん

こっちゃん

なかなか帰りたがらないからチャイムで帰宅はいいですね✨

• 1月15日
ママス

夕方は犬の散歩に行くのでほぼ毎日出ます😊

その日の最後らへんに出るので昼寝し過ぎたりの日も運動になっていいです😆

• こっちゃん

こっちゃん

犬の散歩🐶毎日、お疲れ様です🙇‍♀️
    昼寝しすぎた日はたしかに調整必要ですね🤔

• 1月15日