※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama
妊娠・出産

37週3日の初産婦です。朝に出血あり。病院で早産の可能性あり。出血はおしるし?陣痛はいつくるか、どんな痛み?回答お願いします。

37w3dの初マタです!

今日、朝7時半くらいにドロッとした生理の時に出るような血のかたまりがでました。
病院に行くと予定日よりも早めに生まれるかもね!明日また来て!といわれました。
何も言われなかったということはおしるしだったということでいいのでしょうか??
ちなみにナプキンにはつくかつかないかくらいの薄いピンク色の出血?おりもの?にかわりました!

また、おしるしだとしたらおしるしからどれくらいで陣痛がきましたか???
寝てたりしてても陣痛で目が覚めたりするような痛みですか???

よろしければお答えお願いします(^ ^)

コメント

スヌ子

おしるしだと思います✨

私はおしるしが15時くらいにあって
19時頃から陣痛が始まりましたよ!

もう少しですね!!
頑張って下さい😄

• Rmama

Rmama

おしるしで大丈夫なんですね😭💗💗
    はやく陣痛来ないかな〜?とワクワクしています😌笑
    頑張ります!ありがとうございます💓

• 8月8日
a

おりものというか出血があって3日後に破水して陣痛がきて出産しました!38週3日です👶🏼💕💕
出血があった日は健診日で内診をして刺激されて先生に出血するかもしれないからと言われ、出血があったというかんじなのでおりものかどうかも分からないんですけど、、😂😂
寝てても絶対分かります!寝ている場合ではないぐらい、いや、それよりもっと痛いので(笑)初産でも あ、これ陣痛だ って分かります😂😂

• Rmama

Rmama

破水からの出血なんですねo(^▽^)o!
    土曜に検診ありましたけど刺激をしない先生だったので検診の影響ではないような…💭?笑
    陣痛きたら寝ててもわかるって聞いて安心しました😌💕
    気長に陣痛待ちたいとおもいます💓

• 8月8日
まり177

こんにちは!私も似たような感じです!3日前37w0dに生理1日目のようなおりものシートいっぱいの出血?どろっとしたのがあり翌日まで続いて今日まだ陣痛きてないです。
まだ陣痛がどんな感じかも分からないですが(^O^)お互い頑張りましょうね