※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容師さんに質問です!出産前に美容院で前金払って、シャンプー予約して…

美容師さんに質問です!!

出産前に美容院で前金払って、シャンプー予約してたのですが今月までに取りに行かないと行けなくて💦
でも出産したばかりなのでカラーやカットまでの時間は出来ないのでシャンプーだけ取りに行きたいのですが
シャンプーだけ取りに行くとかしても良いのでしょうか?😭😭

そんなお客さんいますか?

コメント

REI

美容師ではないですが、、
シャンプーだけ買いに行ったことも半年くらい行ってない時にドライヤーだけ買いに行ったこともあります😊
全然来て〜って感じだったので何回か買いにだけ行ったことあります!!

はる

美容師じゃないですがシャンプーやトリートメントだけ買いに行きますよ😄

yuu

美容師です!
全然買いにだけくるお客様いらっしゃいますよ🌟でも唐突だと準備してない時とかあって🤭wなので行く前に電話1本だけ貰えるとささっと渡せます!このご時世なので滞在時間なるべく早いほうがいいかと思いますし🥲
是非ご参考までに👏

moony mama

私がお世話になる美容院は、みなさんシャンプーだけ購入にきてますよ😊