※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
家族・旦那

愚痴です😫同居中に義両親が離婚して義母と一緒にアパートに引っ越してつ…

愚痴です😫
同居中に義両親が離婚して義母と一緒にアパートに引っ越してついてきた義弟がいます・・・。(19社会人)

※引っ越す時に〇〇くん(義弟)どうするの?と聞いたらまだわかんないと。当時高3で学校も近いし実家に残るよねーと勝手に思ってました😂

義弟の洗濯物一緒に洗いたくない。
干したくない。むしろ触りたくない。

ご飯作りたくない。

食器洗いたくない。

何もしないやつの世話したくない‼️‼️‼️

なんでついてきたのよ‼️
あんたは実家に帰りなさいよ‼️

旦那が帰れと言っても聞かない・・・😂
どうしたら帰ってくれるのおおおお

コメント

bam

弟さんの分の家事もやってるんですか??義母はやらないんですか?😥

• mamari

mamari

返信ありがとうございます☺️
    義母はしないですね😂
    洗濯物とか残しておくとやらずに溜まるので私が耐えれなくて一緒にやっちゃってます😭

• 1月14日
  • bam

bam

それは嫌ですね😓
    せめて、自分の子供なんだから義母がやるならわかるんですけどね。

• 1月14日
  • mamari

mamari

ですよねー😫
    義母も何も言わないのでだんだん不満が溜まってきました😫笑

• 1月14日
  • bam

bam

表向きだけでも、あんた自分でやりなさい!って親として言ってほしいですね😓
    やってあげるから、家政婦として料金とるぞって言ってやりましょう!!

• 1月14日
りあ

義弟も社会人ですし洗濯などしなくていいと思います💦
旦那さんが言っても聞かないなら直接言っちゃってもいいんじゃないですか?いつまで家にいるの?一人暮らししないの?社会人なのに?とかって言いまくってもいいんじゃないですか?😅

• mamari

mamari

2回ほど義弟の洗濯物が多すぎてしない事があったんですが、義弟も義母もせずに溜まっていくので耐えれなくてもう一緒にやっちゃってます😭

メンタル強いのかおばかさんなのか分かりませんが(たぶんバカ)ハッキリ言っても分からない義弟です・・・(笑)

• 1月14日
みみ😸

お義母さんはまだしも、もう社会人で自立する年齢なんだし、弟さんのだけ、残しといたらどうですか?
旦那さんの言葉だけ頼りにして、やってたら甘えてくだけだと思いますよ!現時点ほっとけばやってくれるって思ってますよ!
いつまでも自立できないから貴方(義弟)の為にやらないね!って🤔

• みみ😸

みみ😸

家出なさいとまでは言わなくても遠回しに、いずれ一人で暮らすんだしね、今のうちに家事覚えた方がいいよね🎶とか言って(笑)

• 1月14日
  • mamari

mamari

しなくてもいいですよねー?😂
    でも、しないとなると今度は義母がすると思うんですよね・・・😂笑

そのセリフいいですね😆✨

• 1月14日
  • みみ😸

みみ😸

しなくていいですよー😂自立する気ないの見え見えで腹立ちます🤣
    お義母さんには、自立してほしくないんですかー?って行っちゃいます🤭いいって言うなら、そっか、勝手にやってって感じですかね😂

• 1月14日
  • mamari

mamari

ぜひ、みみさんにうちに来ていただいてズバッと言って欲しいです😂笑

• 1月14日
  • みみ😸

みみ😸

よし!飛んでいきましょう💪💪笑
    ほんと義弟には言ってやりたいです、人生舐めてんのかって🤤笑

• 1月15日