※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃
子育て・グッズ

身長164センチ、体重52キロの方が同じ体型でコニーの抱っこ紐を使っている方、どのサイズを使用しているか教えてください。

コニーの抱っこ紐について🐧

身長164センチ / 妊娠前の体重52キロ

↑同じくらいの体型でコニー持ってる方、サイズは何を使ってるか教えてほしいです😳❣️

コメント

はじめてのママリ🔰

165センチ
52キロ前後をウロウロしていますが
Sサイズ持ってました!

普通のコニーだと、割とすぐに伸びたのでMサイズだと大き過ぎて、Sサイズで伸びても丁度いい感じでした!

サマータイプだと伸びが悪くてSサイズだと、使えるもののちょっと苦しかったです😓

サマータイプは買ってすぐ無くしてしまったので、どれくらい使ったらどれくらい伸びるかは分かりませんが、、

• 𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

SとMだと結構サイズ感違うんですかね😂?
    サマータイプは伸びが悪いんですね〜〜( ¨̯ )💭
    参考になりました!
    ありがとうございます🤎🤎

• 1月14日
ユウキ

ちょうど同じ身長体重です☺️
164センチ、52キロ、貧乳で、コニーサマーのチャコールS使ってました。私はちょうどよかったです(貧乳なので😂)
サマーのびは悪いですが、妊娠して1歳過ぎの10キロの息子抱っこしてますが、ちゃんとおさまりました笑

• 𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

おそらくSでいけますかね🥲❣️
    10キロの子も抱っこできるんですね✨
    同じ体型の方からのコメント助かりました〜!
    ありがとうございます🥰

• 1月14日