※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a!ya!
妊娠・出産

28週目の初産婦で、夜眠れずに苦しんでいます。 夕方仮眠してしまい、深夜2時まで眠れません。 解決方法を教えてください。

こんばんは涙
28周目の初産妊婦です◡̈♥︎

今週あたりから夜眠れません{(-_-)}
昼夜逆転してしまって、夜眠れないために夕方仮眠してしまい、悪循環に苦しんでいます涙

今日もこうして11時半にベッドに入ったのに、深夜2時過ぎまで苦戦しています涙

なにかいい解決方法ありましたら、教えてください涙
また頑張って横になってみます⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧

コメント

まい@頼樹♡

私も、規則正しい生活と不規則な生活を、繰り返しながら妊婦生活してます。

できるだけ、規則正しい生活をするように気を付けないといけないですが、不規則な生活になってしまったら無理して寝ようとしたり起きようとしたりすると、ストレスが溜まって良くないと言われました。なので、どうしても寝れない時は眠たくなるまで起きていて、寝てから起きる時も無理して起きようとせず、体を起こせる時に脳も起こすようにしています。

なんか伝わりずらい文面ですみません。
とにかく、無理はしないと言う事です。

a!ya!

お早い回答をありがとうございますෆ⃛(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳
無理して寝ようとしないで、眠気に任せてリラックスしてみます!アドバイスありがとうございます
‼︎
35週目なのですね◡̈♥︎出産頑張ってください◡̈♥︎
元気な赤ちゃんに会えますように◡̈♥︎

めっちゃしんどいですよね💦

私は朝の四時頃まで毎日眠れません💦💦
夕方仮眠してまた夜眠れないこの繰り返しです💦💦つらいですよね(T_T)(T_T)
お腹の子にもよくないみたいだし、遅くても24時には寝るようにって言われました(T_T)(T_T)

まい@頼樹♡

眠い時に寝る、で大丈夫だと思います。
これも妊娠症状の1つだと思います。

ありがとうございます。
頑張ります。
主さんも、マタニティーライフ楽しんでください。

ちぃひ

私も今日は眠れません…。
ホットミルクを飲むと眠れると前に病院で言われたことがあります。私もこれから飲もうかと思っています。

a!ya!

おはようございます◡̈♥︎
本当ーに気持ち的にしんどいです涙
毎日寝られないのも辛いですね💦24時までに眠れるように工夫してみます(੭ु ‾᷄ᗣ‾᷅ )੭ु⁾⁾
アドバイスありがとうございます◡̈♥︎

a!ya!

妊娠症状のひとつだと知ると少し気持ち的に楽になりました✨
マタニティーライフ楽しんでみます*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*
何度も教えて頂いてありがとうございました‼︎

a!ya!

あれから眠れましたか( •᷄ὤ•᷅)⁇
毎日寝るのが怖くなります💦
ホットミルクですか‼︎
ちょっとやってみようと思います涙
アドバイスありがとうございます◡̈♥︎頑張りましょうね( •᷄ὤ•᷅)

まい@頼樹♡

いえいえ。
気持ち楽になったならよかったです。