※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻が治まり食欲が出てきました。3食食べてますが、まだまだ何か食べたいです。カロリー少なめで小腹が空いた時何を食べるか気になります。現在はカフェインレスのコーヒーブラックで気を紛らわしています。

悪阻が治まり食欲が出てきました。3食食べてますが、まだまだ何か食べたいと、、
みなさん小腹が空いた時何食べますか??
なるべくカロリー少なめがいいです。

今はカフェインレスのコーヒーブラックで気を紛らわしました(笑)

コメント

ママリ

冷凍フルーツをお菓子代わりにバクバクたべてました🤧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいですね!!早速買いに行きます!ありがとうございます🙌

    • 1月14日
まみー

無塩のミックスナッツよく食べてました!
あとは安定期に入ったらよく歩いてカロリー消費してましたよ😀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    長女のときは良く歩いたんですが、今の時期寒くて。言い訳ですね。少しでもカロリー消費します!!

    • 1月14日
はじめてのままり

ナッツ、温野菜、サラダ、こんにゃく畑食べてます⑅︎◡̈︎*

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!!今日早速温野菜します。

    • 1月14日
🫠

いちごに 葉酸などが含まれてるから
妊婦にはいいって言ってました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いちご大好きです。いちごの季節ですね!お値段も安くなるので食べたいと思います。

    • 1月14日
初ままり

おやつより野菜食べた方がいいのかな?と思って、野菜の酢漬けを作って食べてました。ピクルスより少し甘めにして食べやすくしてました。
常備菜として食事にも出してました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ピクルスいいですね!好きな野菜で作ってみます🤓

    • 1月14日
ママリ

りんごが思いのほか美味しくてずっと食べています!
1人目の時はスイカでした🍉

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    りんごシャキシャキして好きです。皮ごと食べてます。

    • 1月14日
はじめてのママリ🔰

作り置きした春雨サラダ食べてます😂お腹太ります👍🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    作り置きいいですね!多めに作り、私の完食にします。

    • 1月14日
はじめてのままり

こんにゃくゼリー食べてました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    美味しいですよね!食べやすいし!常備したいと思います。

    • 1月14日