※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みまま
妊娠・出産

誘発分娩でバルーンを入れました。生理痛のような鈍痛が始まりました。経験を教えてください。

誘発分娩でさっきバルーンいれました💦
お産もすすむといいです…少しずつ生理痛のような鈍痛始まってます😭
みなさんの経験教えてください‼️

コメント

2児のママ☆*。

息子の時、錠剤の促進剤とバルーン使いましたがなかなか陣痛こず、
最終的には40時間かかり吸引分娩でした💦

• みまま

みまま

それ怖すぎます😭

• 1月14日
  • 2児のママ☆*。

2児のママ☆*。

わたしの場合、陣痛痛くて途中で和痛に切り替えたので余計時間かかったというのもあります💦
    怖がらせてしまってすみません😭😭

• 1月14日
  • みまま

みまま

私もひとりめ和痛で同じでした~😭今回はなんとかがんばってみます👌✨ありがとうございます~😭

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

入院1日目にバルーン入れましたが陣痛こず、2日目の点滴で陣痛が一気にきて5時間ちょっとで生まれました!
応援してます💓

• みまま

みまま

バルーンでは少し開いたんですか?😭頑張らないとですね‼️

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バルーンでは全く開きませんでした🤣入れる時無駄に痛かっただけでした💦笑

• 1月14日
  • みまま

みまま

開かないこともあるんですね😭

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少しでも陣痛に繋がるといいですね🥺頑張ってください☺️💓

• 1月14日
  • みまま

みまま

結局4センチまでしか開かず、明日の促進剤に持ち越しです😭

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

促進剤に期待ですね✨今日は明日に備えて体力温存して下さい☺️

• 1月14日
SUZU

私も朝にバルーンを入れて陣痛誘発しました。
その日の22時頃に少しずつ痛くなってきて、翌日早朝に産まれましたよ♪