※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘の3歳の誕生日プレゼントに、自転車系の乗り物を考えています。三輪車しか持っておらず、ストライダーなども悩んでいます。どんなのが良いでしょうか?

もうすぐ娘が3歳になります。
誕生日プレゼントに、自転車系の乗り物をあげようと思うのですが、今まで三輪車しかもっておらずら自分で漕げません。
ストライダーなどいろいろあって悩みます。
どんなのあげたら、よいと思いますか?

コメント

ぽんまま

娘さんおめでとうございます!我が家ももうすぐ3歳になる息子にトイザラスのグロッバーをプレゼントしようとおもってます!三輪車→ストライダー→キックボードと年齢に合わせて長くて使えそうなので(*^^*)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じ月齢ですね😊
    コメント嬉しいです✨
    そんな便利な乗り物があるんですね!!
    知らなかったです!
    参考にさせていただきます♬

• 1月14日
もふもふ。

へんしんバイク、ケッターサイクル、d-bike マスターなどのキックバイクから自転車に出来る物とかどうですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    その3種類のキックバイクは、名前が違うだけで、同じようなものですか?

• 1月14日
  • もふもふ。

もふもふ。

へんしんバイクとケッターサイクルはキックバイクとして使って、自転車として使う時にチェーンを取付ける感じです!
    d-bikeはチェーンはついたままで、ペダル部分を取り外し出来てキックバイクと自転車とどっちも使える感じです!

• 1月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!
    もふもふ。さんは、どれか持ってますか?
    もし、おすすめあったら教えてもらいたいです(>_<)

• 1月15日
  • もふもふ。

もふもふ。

持ってないです😂
    2歳の誕生日にキックバイクを検討中です💡
    キックバイクから自転車に出来るのが長く使えていいなぁと思ってて探してる感じです!
    d-bikeがいいなぁと思ってますが、14インチ〜なので身長が伸びないと難しいかなぁと。とりあえずキックバイクだけの物にしようかと悩んでます😅笑

• 1月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!!
    いろいろあって、迷ってしまいますよね(^^;
    違いがわからなかったので、教えていただいて助かりました✨
    ありがとうございました😊

• 1月15日
KURH

ストライダーから小さい自転車になる、へんしんバイクが家にあります😄サイズアウトしても、スムーズに普通の自転車乗れるようになるのでオススメです✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

へんしんバイクは、ストライダーから小さい自転車になるんですね!
    種類がいろいろあって、何が違って、どれがいいのかわからなくて(^^;
    参考にさせていただきます♪

• 1月14日
ma.

今からストライダーだと小さいかな?うちは2歳のクリスマスにキックボード、3歳のお誕生日に自転車あげて、外で遊んでます🎶

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

普通の自転車あげたんですね✨
    運動神経がいい方ではないので、最初から自転車乗るかなと思い、悩んでおりました(>_<)
    キックボードみたいのあげておけば、自転車もスムーズに乗ってくれるかもですね!

• 1月14日
  • ma.

ma.

トイザラスのへんしんバイクはストライダーと三輪車になるので、上の子下の子で長く使えると思います☺️我が家も持っていて、最近上の子がストライダーから自転車になったので、下の子が三輪車にして乗ってます❣️

• 1月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!!
    1歳頃、普通に三輪車買ってしまったので、そういうものにしとけば良かったです(>_<)
    長く使えていいですね✨
    参考にさせていただきます♪

• 1月15日