※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義理母のお友達の子供の誕生日に招待されました。義理母の友達は先週ク…

義理母のお友達の子供の誕生日に招待されました。
義理母の友達は先週クラブに行っていて、子供を連れて遅い時間に居酒屋にいったりしてます。
だから私は夫にその誕生日には行きたくないとコロナに感染するのも嫌だしと理由もちゃんと伝えたのですが
お母さんに誘われたから行くと言い張って喧嘩になりました
私が考えすぎなんでしょーか

コメント

me

いやいやいやいや、考えすぎじゃなくて当たり前のことかと思います💦
百歩譲って、もし甥っ子姪っ子の誕生日なら考えてもいいかもですがら
義母の友達の子供??
全くの他人のに行く必要はありません(^◇^;)

  • me

    me

    旦那さんが行くと言ってるんですか?

    • 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    俺1人で行くと言い出し、また言い合いになりました
    そこまでして行きたい意味がわからないです、

    • 1月14日
  • me

    me

    私なら行くなら2週間帰ってこないでっていいます💦子供を守らなきゃですから。。?

    • 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も言いました!
    子供達が大事であなたの事はもー心配してないって言ってしまいました

    • 1月14日
  • me

    me

    あーっ、そこまでいっちゃったんですね💦
    それでも行くなら相当行きたかったんですね(^◇^;)

    • 1月14日
deleted user

私だったら行かないし、夫にも行かせないと思います💦義母のお友達の子供ってお知り合いですか?まあ、知り合いだったとしてもこのご時世に誕生日会する人の気がしれません…

にゃ

絶対行かないです!!
こんな状況ですから身内だって自粛ムードなのに😅

みい

この時期、家族以外で集まると考える方がいらっしゃるんですね。
私なら行きません。