※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむつむ
妊娠・出産

39週3日の経産婦が、陣痛が5〜6分間隔できて2cmの子宮口で入院。痛みや間隔が変わらず、まだ時間がかかりそうで不安。

39週3日。今朝から5〜6分間隔で陣痛きて、子宮口は2cm程度ですが経産婦なので即入院になりました!すぐ生まれるのかな〜と思っていましたが、陣痛きてから3時間経ちますが、痛みも間隔もあまり変わりません🤔
痛みは声出さずに我慢できるくらいです。まだまだ時間かかりますかね〜?隣の分娩室から叫び声聞こえてソワソワ!ドキドキ!笑

コメント

わんわん

病室歩き回ったりスクワットしたり階段上り下りしたりしたら進むかもですね♥
頑張ってください🥺💓

• つむつむ

つむつむ

モニター付けられて自由に動けないのですが、スクワットならできそうです!頑張ります😂💓ありがとうございます!

• 1月14日
はーちゃん

急に進むかもしれないですね!
階段の上り下りや散歩、スクワット効果的でした。
頑張ってください✨

• つむつむ

つむつむ

動きが制限されてるのでスクワットします!進んでくれたらいいなあ、、!
    ありがとうございます!頑張ります✨

• 1月14日
  • はーちゃん

はーちゃん

私、動きたいので早くとってくださいって言ったらすぐに外してくれましたよ😊
    問題なければ外してくれるかもです!!

• 1月14日
  • つむつむ

つむつむ

繋がってる範囲で動いてくださいって言われちゃいました!笑
    先程無事に生まれました!ありがとうございました♡

• 1月14日
  • はーちゃん

はーちゃん

おめでとうございます❤️
    休める時にゆっくり休んでください!

• 1月14日