※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちんたろ
妊娠・出産

生理がきたけど高温期が続いていて、眠気やチョコレート欲が強い。微熱もある。生理は普通だけどサラサラ。検査は20日以降がいいでしょうか?

生理(もしかしたら不正出血)がきたのに高温期のままで妊娠された方いらっしゃいますか??
生理だと思うものがきたのですが高温期のままで眠気といつもならあまり口にしないチョコレート欲がすごいです。
日中も微熱があります。
生理予定日2日前に生理がきたんですが量は普通の生理ぐらいでただ血がいつもよりサラサラしてます。
13日が生理予定日なので検査するにしても20日以降がいいでしょうか??

コメント

アプリなどで勘違いされてる方も結構いますが、本来生理予定日とは排卵日の2週間後(±1~2日)のことなので、年明けくらいに行為があってそれでの妊娠の有無ならもう分かります👌🏻
それ以降にも行為があるのであれば、最終行為日を排卵日としてそこから2週間後には分かります!

• ちんたろ

ちんたろ

なるほど!ありがとうございます!試してみます!

• 1月14日
ぺるしぇ

私は生理予定日当日に生理来たと思ったら量が少なく色も茶っぽい感じで4日程続きました!
予定日から2日後に検査薬して陽性になりました😊

• ちんたろ

ちんたろ

予定日そんなにすぎてなくても陽性なら反応するんですね!
    ありがとうございます!

• 1月14日
  • ぺるしぇ

ぺるしぇ

確実なのは1週間後かもしれませんが😂
    妊娠してるって気がしてたのでやっちゃいました😂

• 1月14日
  • ちんたろ

ちんたろ

そーですよね😆
    わたしは生理は普通の出血だったので可能性は低いと思うんですが、、もー少し体温も測りつつ試してみようと思います!

• 1月14日