※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プテラノドン
雑談・つぶやき

痩せなーい😂今で元の体重からプラス20キロ😨Switchのリングフィットで運…

痩せなーい😂

今で元の体重からプラス20キロ😨
Switchのリングフィットで運動してましたが
妊娠からの初期流産でしばらく運動もできず😢

ご飯も子供の機嫌がいい数分でぱぱっと済ませる事も多いし
運動もしたい!と思っても子供がグズったらって思うと
なかなか集中してできず😂

ただいま人生ピークの体重な上に
昨日旦那からウエストサイズ測られてびっくりしました
まるでドラム缶😂(笑)

せめて旦那がいる時に運動しなきゃだなぁ(´ ˙꒳˙ `)
今までかなり太っても少し運動とか食べ物で
ストンと落ちてたのが全然落ちない痩せない🤡

来年の冬頃に結婚式の予定だから
せめてそれまでには元の体重になりたい😭(笑)

みなさんどうやって体重落としましたか?😂
産後って痩せにくいの私だけ?(笑)

コメント

ぶどうぱん🍇

わたしも来年の冬頃に結婚式の予定で産後ダイエットについて検討中です!
リングフィット買うか悩んでます……

産後痩せにくいですわたしも。昔はどれだけ食べても太らなかったのに…と。
みんな母乳だと痩せるとか太らないとか言いますがめちゃくちゃ太ります😵😵
産後6ヶ月までが勝負らしいですね!
こうやって体重落としました!っていう話じゃなくてすみません😰

  • プテラノドン

    プテラノドン


    わ!一緒ですね😳
    リングフィット、ゲームと思ってなめてたらそこそこきついです😂(笑)

    6ヶ月が勝負なんですね😨😨
    お互い頑張りましょ😂😂(笑)

    • 1月14日
  • ぶどうぱん🍇

    ぶどうぱん🍇


    自分の体型みて焦りますよね🤣
    今朝新木優子の美脚みて焦りました…肉ダルマみたいな私🍖笑

    リングフィットきついんですね!ゲーム続くかなと心配ですが試してみます☺︎

    一緒に頑張りましょう。ともに絶対綺麗な姿で結婚式しましょうね🥺💗

    • 1月14日
  • プテラノドン

    プテラノドン


    ほんと焦ります(笑)
    ドラム缶のようなこの体😂

    私も飽きやすいんですが頑張れるのできっと大丈夫です😌

    頑張って痩せます🥺
    モチベーション上がりました!ありがとうございます☺️
    綺麗なドレス姿目指して頑張りましょ🥰

    • 1月14日
ペパーミント

1人目は半年経ったくらいで体重が戻ったのに、2人目戻らないまま3人目で、、
同じくリングフィットしてます!
でも痩せない、、
1日1ステージとカスタムだけじゃダメなんですかね、、でもきつくしすぎてしなくなるよりと思ってます、、、
あと15キロ落とさなきゃー、、、

  • プテラノドン

    プテラノドン

    リングフィットはカスタムとかいろいろしなきゃダメなんですかね🥺

    私も程よいキツさで停めてます😵

    痩せなさすぎてなにしたらいいんだかです🥺

    • 1月14日
  • ペパーミント

    ペパーミント

    年末からやってるけど体重体脂肪共に変化なしです、、、
    1日どれくらいしてますか?

    おやつ我慢しなきゃと思いつつ食べてます、、

    • 1月14日
  • プテラノドン

    プテラノドン


    ほんとはガッツリしたいんですけど
    なかなか息子見ながらは出来なくて
    1日30分とかでした😭

    わかります🥺
    おやつ食べちゃいますよね😔

    • 1月14日
  • ペパーミント

    ペパーミント

    30分もしてるんですか!?
    どの内容してるかおうかがいしても?

    • 1月14日
  • プテラノドン

    プテラノドン


    もうひたすらアドベンチャーです😂
    私自身ストーリーがあったほうがやる気がでるので🤣

    たまにアドベンチャー20分と
    ミニゲームとかセットのやつしてます☺️

    • 1月14日
はま

私のプラス20kg😭
筋トレ+糖質ダイエットで−15kg痩せたのに2人目妊娠でまたリバウンド😭
また同じダイエットやります💪

  • プテラノドン

    プテラノドン


    筋トレはやっぱ大事ですね🤨!

    マイナス15キロすごいです😳
    私もがんばりますヾ(`・ω´・)ゞ

    • 1月14日