※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
妊娠・出産

妊娠後期、お尻の上の方に痛みある方、あった方いますか?😓先週まで切迫…

妊娠後期、お尻の上の方に痛みある方、あった方いますか?😓

先週まで切迫で1ヶ月間入院してたんですが、その時に右側を下にして横になってた事が多かったせいなのか(テレビが右側にあったのもあり)、2週間くらいずっと右のお尻の付け根?あたりが痛いです…。

家は階段もあるので、帰ってきてからさらに痛みが増してるような気がします💦

一昨日の検診で相談してカロナール貰ってきたんですが、弱くて効かないです😭
なるべく飲まない方がいいと言われてるのもあり。
結局、さらしや骨盤ベルトを巻いて紛らわすしかないんですかね…😣

なにかいい対策方法など知ってる方いたら教えて下さい😭
歩くのも痛くてツライです。

コメント