※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月の男の子が朝5時に起きるようになりました。同じ月齢の赤ちゃんは何時から何時まで寝ていますか?

4ヶ月の男の子が最近朝の5時に絶対起きます😩
前まで7時、8時まで寝てくれたのに。

同じごろの月齢の赤ちゃん
何時から何時まで寝ますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

夜8時頃に寝て朝の7時~8時の間にだいたい起きます☺️
夜間の授乳は1回~2回です!
たまーに5時くらいに起きますが、ベットでいい子しているので放置して寝ていたら
子供も寝てました😅

• ママリ🔰

ママリ🔰

うちは前まで23:00ごろミルク飲めば8時までぶっ通して寝てたのに最近では5時に起きてミルク飲んでまた寝てますね😂

私もたまにその5時に起きた時放置していたら寝てくれる時もあります😂

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜しっかり寝てくれるの助かりますよね!
    羨ましいです😫

• 1月14日
引き継ぎ忘れ

うちも最近は5時前後に1回起きる事あります💡
授乳後にまた寝ますが。
なので、ざっくり言うと19時前後の就寝で7時前後の起床です😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

うちと同じですね😅前まではぶっ通しで7.8時まで寝てましたが最近は5時に一旦起きます🤣

• 1月14日
  • 引き継ぎ忘れ

引き継ぎ忘れ

もう少し遅く覚醒してくれたらちょうど良いのに〜と思う時あります😂
    まぁでも授乳後は勝手に寝てくれるので、まだ助かっていますが。笑

• 1月14日