※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小児科でのアレルギー検査結果を持って、別の小児科でアドバイスを受けることは可能でしょうか?

違う小児科で血液検査をしてアレルギーが発覚したのですが
症状は出てない状態で検査結果を持ってアレルギー科のある小児科に行って、今後どうすればいいかのアドバイスだけを受ける事って可能ですか?

コメント

さつまいも

小児科によって違うかもしれないですが、私のかかりつけのクリニックは「いつでも相談しにきてね〜」と言ってくれました!
不安であれば電話で聞いてみるといいかもしれません✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    初めて行く小児科で、口コミ見たら先生は凄くいいけど電話対応や受付が最悪ってみなさん書かれてるので、電話するのが怖くって😂
    もいもいさんと同じような小児科だと信じて行ってみます!

• 1月14日
  • さつまいも

さつまいも

そうなんですね!
    口コミはあくまでも口コミでしかないので案外行ってみたら普通だったりしますよ😂

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1つならたまたまかなと思うんですけど、何個もあったのでビビってます😂
    先生は優しいみたいなので行ってきます☺️

• 1月14日