※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

身体の不調に詳しい方がいたら教えて頂きたいです😭ちょっと汚い話です。…

身体の不調に詳しい方がいたら教えて頂きたいです😭ちょっと汚い話です。

ここ1.2週間、食べ物を口にするとすぐにお腹が痛くなりトイレに行きます。トイレに行った後はスッキリしてお腹も痛くないのですが、その後また食べるとすぐにお腹が痛くなります。この繰り返しです😭朝も腹痛で起きてすぐにトイレに向かいます。

これは何なのでしょう😭。
旦那には、ただの食べ過ぎじゃない?と言われますが、今までこんな事を経験していません😭ストレスもちょっと考えにくい様な…😭

どなたか、何か知っている方いませんか?

コメント

うさぎ

詳しくはありませんが寒くなって体が疲れてるのかもですね🤔
胃が弱ってるというか、胃薬とか胃腸薬とか飲んでみたらどうでしょうか?☺️
お大事にしてください🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですかね😢
    身体に優しい胃薬を探してみます!ありがとうございます😭

• 1月14日
  • うさぎ

うさぎ

あとは整腸剤とかですかね💦?ビオフェルミンとか💦
    わたしも一時期お腹に優しいうどんとかお粥とかでも何か食べるとすぐ胸焼け吐き気が酷かった時期に、胃腸薬飲むようにしたら落ち着いた事がありました💦
    お腹痛いの辛いですよね😭

• 1月14日
hiiiiiii★

妊娠前からよくあります🥲

食べたら必ずお腹痛くなってトイレに行くやつ🚽🏃‍♀️
「あーまた食べたらお腹痛くなるやつ来た」ってよくなってました(笑)

何なんでしょうね😭時間が経てば治るのでとりあえずトイレに行って出してました🥲
普段便秘気味とかではないですか??
原因はよくわからなくてすみません😭🙏