※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うずら
妊活

生理前に左卵巣付近にコリコリ感あり。同様の経験ありますか?

生理6日前です( i _ i )
今月は右からの排卵で1月6日に
はじめての人口受精とhcg5000打っています

生理前によく頻尿になり今朝もそのような感じだったので
おそらくリセットするのかな〜と思っているのですが
お腹の上から左の卵巣付近を触ると何かコリコリ
したものがあり、右にはありません💦
特に痛みはありませんが強いて言うならピリピリしている
ような...?
仰向けの状態でコリコリを今見つけたのですが
同じような経験した方いませんか😯これは何でしょう

コメント

はじめてのママリ🔰

私も生理予定日6日前で右からの排卵で初めての人工授精を1/6にしました🕊💓

初めての人工授精って事もありすべて全く同じだったので思わずコメントしてしまいましたすみません🥺🙏🏾

今仰向けで触ってみましたが無かったです💦もし、痛みなどあるようでしたらhcg注射の副作用に卵巣が腫れるなどあるみたいなので、クリニックに聞いてみても良いかもしれません😭

お互いに授かれていますように☺️!

  • うずら

    うずら


    え!全く同じですね😆
    妊娠検査薬しましたか?
    いつ頃までhcgの偽陽性でるのでしょう...
    先程妊娠検査薬したら薄っすら陽性で🥺

    明日クリニックなので聞いてみようと思います❣️
    お互いいい結果だといいですね🌟

    • 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お返事ありがとうございます☺️!
    本当に全く同じでびっくりしちゃいました😂💓

    妊娠検査薬は毎周期フライングしてしまうのですが、最長12日位まで偽陽性が出てたのでまだ我慢しています🥺💦笑
    高温期10日くらいに試してみようかと思っています🥺!

    うずらさんは何か症状とか出てきてますか🧐?

    • 1月14日
  • うずら

    うずら


    全く同じだとなんか心強いですよね😆

    やはり偽陽性って結構続くんですね!!結構見てわかるくらい陽性でたんですけどまだ8日目なんで偽陽性ぽいです😔
    症状は全くないんです💦
    眠いのも日常茶飯事なので当てにならず😕

    何か症状は出てきましたか❔

    • 1月14日
  • うずら

    うずら

    あ、トイレが近くなった気がするのですがよく考えれば生理予定日前は基本そうだったり💦

    • 1月14日