※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

タカラのお風呂について。新築で水回り(キッチン、トイレ、お風呂、洗…

タカラのお風呂について。
新築で水回り(キッチン、トイレ、お風呂、洗面台)のメーカーを統一しなくてはならず、タカラスタンダードに決めました!
ただ、標準装備だとお風呂のアクセントクロスが洗い場部分の半面しかつかず、もう半面は白になるのが気になってます💦
一面アクセントクロスにするのはオプションらしく…

みなさんこのデザインだと気になりますか?💦
ご意見いただけたら嬉しいです🙇‍♀️

コメント

momo

キッチン、お風呂タカラにしましたわたしは一面にしました!
なんかパッとしなくて😓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!やはり一面の方がデザインがいいですよね💦
    タカラのキッチン・お風呂の使い心地もよろしければ教えてください😊

• 1月14日
ママ

慣れれば大丈夫とは思いますが、予算に余裕あるのなら一面のが私は好きです☹️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!一面で費用だしてもらい、検討しようと思います!

• 1月14日
みっふぃー

予算が合うなら一面にしたほうがいいかな?と思います😭うちはリクシルですが、アクセントクロス自体あまり好きでなく、お風呂は真っ白です😂!予算が厳しいのであれば真っ白でも清潔感あっていいかなあって思います☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます✨
    やはり一面で見積りだしてもらい、検討しようと思います!
    真っ白もすっきりして素敵になりそうですね✨

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

我が家も一面ですが、両サイドだけ柄が入ってるやつにしました!