※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃこ
家族・旦那

旦那が帰ってきません。昨年6月に旦那の不倫が発覚、再構築に努めまし…

旦那が帰ってきません。
昨年6月に旦那の不倫が発覚、再構築に努めましたが
夜中の帰宅は当たり前、普通に外泊したり、休みの日も夕方や夜中に家をでて朝まで帰ってこなかったりして、そのたびに早く帰ってきてほしい事を伝えたり、また女といるんじゃないかと情緒不安定になり怒鳴りつけたりすることもありました。
最近になって、朝帰りが多くなったりスマホの暗証番号が変更されていたり不審な行動が多くなっていたところ
旦那から別れを切り出されました。
いちいち早く帰ってこいと言われる事が嫌だったようです。
そして、一昨日話し合って離婚することに決まり、本当に離婚したいなら自分から親に報告してくださいと伝え、旦那も了承したのですが、一昨日電話してもらうはすが、今日は無理などと言われて結局まだ連絡してもらえていません。旦那から親に報告後、わたしは実家に帰ろうと思っていたのですが、
話し合いのあと、夜中の1時頃に家をでていってからうちにも帰ってきていません。

親兄弟のところに行くような人ではないので、本気で女作ってそこにいるんじゃないかと思ってるんですが、確かめようがありません。
次帰ってきたときにスマホを見れたら見ることぐらい。(ロックあけられるかはわかりません)
探偵つけたりするぐらいの労力とお金はもうしんどくてかけるつもりはありません。
でも、スマホの中をみて女とのやりとりを見てしまったら、ショックで立ち直れない気もして…みるのが怖いです。
どっちにしても離婚かなと思っていますが、真相をはっきりさせたい気持ちもあります。
みなさんならどうしますか?

コメント

見ずに勝手に両家の親に伝えてさっさと離婚します…。
見て立ち直れなくなったり更に情緒不安定になると自分が苦しむので私ならさっさと終わらせちゃいます💦

• みぃこ

みぃこ

やっぱりそうですよね。

自分のせいで離婚とされるのが悔しい気もして……

あとは相手の女に一言言ってやろうかと思ってる自分もいるのですが、、

余計に自分を苦しめることにもなりそうで悩んでいました。
    ありがとうございます😊

• 1月14日
ママリ

旦那さんが外出する時は突然ですか?実家に子供預けられるならですけど、前もって旦那さんが外出する時が分かってる日があったらその時に実家に子供を預けて旦那が外出後跡をつけます!私だったら😂真相知りたいですよね、本当に女つくってるなら慰謝料請求できるかもですし。

• みぃこ

みぃこ

いつも突然です。
    そして、実家は他府県なのですぐにお願いできる状況になく…

あと、もう離婚が決まったと旦那は思っているので、どこで何しようが私に伝えるつもりないって感じのスタンスなので、次いつ帰ってくるかもわかりません😢

• 1月14日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね、、子供がいるのになんて身勝手なんでしょう😓
    何かギャフンと言わせたいですよね😅
    携帯以外だと、うっかりホテルのレシート持ち帰っちゃったりする人もいるらしいので、財布にそれらしきレシートが入ってるかチェックするとかですかね🤔
    それか、おうちが賃貸なら次旦那が帰ってきた時には部屋をもぬけの殻にしておくとか

• 1月14日
  • みぃこ

みぃこ

ギャフンと言わせたいです。悔しいです。
    それと、今回も女作ってたら今後離婚したことを後悔しない気もして…

ただ他の方の意見も聞いて今回のことは今後の自分のためにももう確認せず、明日家を出ようと思います。
    もぬけの殻作戦でいきます💪

• 1月14日
まーちゃん

去年6月に浮気ならまだ慰謝料とれますよ!浮気発覚から3年以内なら請求できます😣‼︎

私なら両家の親に話をして離婚します…💧お子さんも居るので情緒不安定になったりするなら、ケータイは見ない方がいいです。娘さんも不安な気持ちになったりしますよ…

• みぃこ

みぃこ

前回の浮気の慰謝料なら、そのときに慰謝料がわりとして別のことをしてもらったので、諦めています😢

確かに子供に影響が出ないようにしたいです。
    みなさんの意見を聞いて決心しました。
    明日自分で両家の親に事情を話して家をでます。
    もう極力旦那とは顔を合わせないようにしながら離婚に向けて動こうと思います。
    ありがとうございます😊

• 1月14日
るるい

そんな身勝手な男の子とをいつまでも考えててもいいことないですよ👌
不倫してますよそれ。
再構築して信じたい気持ちもあると思いますが、やってること勝手すぎます。
本当に妻と子供が大事ならそこまで家に帰らないなんてことはないと思いますよ?
慰謝料とれないようなので、養育費位はとりましょう!
あと旦那さんはめんどくさがりなようなので相手親にはみぃこさんから今までの現状からの相手から離婚したいと告げられすることをハッキリ伝えたほうがつたわると思いますよ?
真相をハッキリしたいのであれば携帯をみる。それか周りで協力してくれる仲間がいるならみんなで出てった日に尾行する。
私ならそこまでしませんが突き詰めたいならそうでもしたほうが言いと思います☺️

ままり

いや、その気はないと書いてますが私なら絶対探偵つけます!
そしたら女からも慰謝料取れるし
探偵代金は後に旦那に出させればいいので😊

はじめてのママリ

すみません、
うちと似ています
不倫発覚後も
真夜中帰宅
無断外泊
休みの日は何処にいるかわからない。

蓋を開けてみたら
不倫相手と続いてました

離婚する。次の家は彼女と住むようです。口では違うと言っていますがわかります。

家に居ない
帰ってこない
女の所以外考えられないです…

離婚されるなら
旦那さんに慰謝料請求したほうがいいです。
相場は100〜300くらいです。一括が無理なら分割で。

やりたい放題されて
みぃこさんのせいにするって
本当にズルすぎます
離婚後は自由に遊んで好きな事できる代わりにせいぜい支払いで苦しめた方がいいです。

ママ

私も似たような状況です。
私は正直仕事もあるし収入はどうにかなると思います。
でも子供がパパのことが大好きで私自身もきっと心のどこかでまだ旦那を求めています。
私と離婚したいらしいですが、
まだもう少し頑張ってみようと思います。