※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

可愛い赤ちゃんについつねりたくなる気持ちが抑えられず、自分の心理に疑問を感じています。

可愛すぎて好きすぎて?いじめてひどい事する人間の心理って何なんでしょう??



最近赤ちゃんがかわいすぎてたまになります💦
強くぎゅーってやりすぎて苦しくて泣いたり。
ほっぺプニプニしてたら無性につねりたくなったり。

何かもう言葉に言い表せない気持ちで
可愛すぎてイ”ーーーーッッてなるんです。


可哀想なのは分かってる、けど!
このイ"ーーーッッが抑えられなくて…
ほんと何なんでしょうか💦

コメント

ママり

めちゃくちゃ分かります笑
さすがに痛いこと苦しいことはしませんが叫びます笑
やっと好きな子いじめる男の子の気持ちわかった気がします笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に好きな子いじめる男子です🥺笑
    うるうるキラキラした目で上目遣いしてきて抱っこだヤッターみたいに嬉しそうにされるともうコノヤローってなります🥲

    • 1月14日
  • ママり

    ママり

    わかりますわかります🥺
    毎日なんて可愛い子産んでしまったんだ私は😳😳😳ってなってますwwwww
    親バカ激しいwwwww

    • 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良かったです🥲こんな心境になった事なくて。笑
    こーゆータイプの産後鬱?もあるのかな?とか思って悩んじゃってました🥲

    • 1月14日
  • ママり

    ママり

    考えすぎるのは良くないし自分の子はびっくりするほど可愛いんだから当たり前よ〜って母親に言われました😁幸せですよね🥰

    • 1月14日
♡♡♡

実際にはもちろんしませんが、正直他人の子だと思っちゃう時あります😂😂
ちょっと困らせて泣かせてみたい的な😂😂
あとはアニメキャラとかでこいつ可愛すぎていじめたいなとか子供の時思ったことあります笑笑

我が子には身体的にいじめたいと思ったことは一度もないのですが、わざと隠れて私を探して泣かせたりしちゃったことあります😂
母に言ったらまさかの母も私にやってやがりました🤣🤣
お昼寝から起きた私を見てすぐ隠れて、必死に家を探し回る私を見て笑ってたらしいです🤪腹立ちます😂
でも私もやったので最低です😨笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    泣かせたくなる気持ち…分かります😂ほんと何なんでしょうね。笑
    愛情表現があまり余ってみたいな感じなんですかね??
    何でいじめたくなるのか自分で自問自答してます😭

    • 1月14日
ママちゃん

わかります
私もイ"ーーーーーッってなります
そしたら娘のお腹に顔埋めます😂
娘はやめてーって顔掴んできますが🤣
可愛すぎて困らせたくなっちゃいますよね🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私だけじゃなくてよかったです🥲

    • 1月14日