※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
その他の疑問

子沢山の人のイメージを教えて下さい。お金がないのに子供を何人も作る…

子沢山の人のイメージを教えて下さい。
お金がないのに子供を何人も作る
貧乏な夫婦どう思いますか?

コメント

たんたんmama 🐰💜

幸せならそれでいいかな〜?と思います!
田舎のほうですが月20万、貯金なしで
10人家族とかいましたよー!

おまめ

旦那が6人きょうだいの長男ですがお金がなさすぎてちょっと子供が可哀想だなぁと正直感じています😢
旦那の親は離婚していて、きょうだいバラバラです!
一番下が双子ですがお金がなくボロボロの腹を着ていたり、旦那も高校時代服を買ってもらえなくて1年中長袖着ていたり、先輩などから腹など寄付されてました!
朝ごはんはなし、お昼は皆学校給食でしたが払っていなかったりで止められる寸前。などなどあり義母達の悪い噂沢山ありました😂
親戚でも5人子供がいる人がいますが滞納ばかり、旦那は隠れてギャンブルや会社のお金盗んだり、貧乏すぎて盗みばかりしてます。
あたしにはあまりいいイメージがないです😢
すみません😢

• おまめ

おまめ

腹ではなく服です😭

• 1月14日

すごいなぁというのが1番に出てきます。お金もそうですけど、子育てしていく体力やメンタルに対して。

その夫婦のことをよく思ってないんだったら無計画、子供が可哀想というような悪い印象ばかり出てくるだろうし、逆に好きな夫婦だったら心配にはなるけどそれがその家族の幸せなんだなと思うと思います😋