※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどり
子育て・グッズ

娘が3ヶ月になるので、ベビーベッドについて教えてください。猫がいるので安全に寝かせています。使わなくなったらどうしましたか?

もう少しで生後3ヶ月になる娘を育てています。
ベビーベッドをお持ちの方、お子さんがどのくらいまでお使いでしたか?
うちは猫を飼っているので安全に寝かせたくて使っています。
また、ベビーベッドを使わなくなってからはどうされましたか?
保管したり、人に譲ったりなどありました教えてください(´∀`)

コメント

とも♪

うちは寝返り返りを覚えて、寝ている間に頭や足、腕をあちこちにぶつけるようになったので5ヶ月で片付けました。
今は物置にしている部屋に解体して置いてます。
2人目考えてるのでしばらくらこの状態だと思います。

  • みどり

    みどり

    寝返りでぶつける事があるんですね!
    うちは首座り前なので参考になります!
    やはり2人目を考えていると取っておきますよね♪

    • 8月8日
ままん◡̈⃝︎⋆︎*

もうすぐ10ヶ月になりますがまだ使ってます( ¨̮ )
寝るときはあまり寝返りも打たない子なので、ぶつけたりもほとんどないので使えてます!

  • みどり

    みどり

    10ヶ月の赤ちゃんが未知の領域なので参考になります!
    うちも寝返りで体をぶつけないうちは使いたいです。

    • 8月8日
ねむねむ(๑•́ωก̀๑)

私も猫を飼っていて安全の為に使用してました!
生後5ヶ月頃まで使用しました!
ベビーベッドはオムツとか触られたくないけどすぐに使用する物置き場になってます(笑)

  • みどり

    みどり

    やはり猫がいるとベビーベッドは安心ですね♪
    すぐに使用する物置き場っていいですね!!

    • 8月8日
るー

7ヶ月前から使わなくなりました。
夜泣きがすごくて、添い寝の方が
寝てくれていたので( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
それからは、ベビーベッドの真ん中の板外して
その中に猫のトイレとエサ置いてます!

  • みどり

    みどり

    凄いです!大活用ですね(´∀`)♪
    良い猫ちゃんスペースですね!!

    • 8月8日