※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちょ
妊娠・出産

第三子の女の子の名前について、糸偏の漢字でいとちゃんを考えています。候補は絃、綸、純。絲は使えませんか?

名前について質問です✨

第三子が女の子で名前をいとちゃんにしようと思っています😊
糸偏の漢字が読め1字でどんな漢字がいいと思いますか?
今のところ候補に上がっているのが、絃、綸、純あたりです!
他にいい漢字があれば教えてください😊

あと、絲←この漢字は名前には使えないですよね?

コメント

deleted user

娘が絃でいとです🧵
絃か糸で迷いました✨

  • りーちょ

    りーちょ

    絃ちゃんかわいいですよね〜😍
    私も絃が一番いいと思っていました😊

    • 1月14日
ひまわり

親戚の子に絃ちゃんがいます😊✨

  • りーちょ

    りーちょ

    上の方と同じで絃ちゃんなんですね😊
    旦那は男の子っぽいかなって言ってて迷ってるんですけど、私は絃が一番しっくりきてて絃に決めたいなーって勝手に思ってます😂

    • 1月14日
ママリ

娘の名前、いとです☺️
かわいいですよね🥰
我が家も絃が候補にありました!
古風でかわいいと思いますよ✨

  • りーちょ

    りーちょ

    いとちゃん平仮名でもかわいいですね😍

    • 1月14日
Ash

絃ちゃん可愛いですね🥰💓
糸偏だと結とか綾もいいなぁと思います(ᐡ。• · •。ᐡ)♡

  • りーちょ

    りーちょ

    結、綾もかわいいですよね😍
    結の漢字が好きでこれも迷ってました!

    • 1月14日
ままり

絃ちゃん可愛いですー😍✨

絲が使えるかは分からないんですが、青椒肉絲の字のイメージがあって名前っぽくないなと思っちゃいました😭💦

  • りーちょ

    りーちょ

    あぁ!たしかに!💦
    何も考えずに糸2つ並んでなんかいいなぁと思ってたけど言われてみればそうですね😂
    聞いてよかったです😂✨

    • 1月14日
鬼のパンツ

衣都ちゃん、いますよー☺️
あと、男の子でも維斗くんいます!
かっこいい可愛い名前だと思います(*^^*)

  • りーちょ

    りーちょ

    男の子でも女の子でもいけますよね😍
    万が一生まれてきておちんちんがついててもいとくんにします😂✨

    • 1月14日
mizu

糸、絃が一番よく見ますかね😊

ちなみに絲は名付けには使えない漢字です💦💦

  • りーちょ

    りーちょ

    やっぱりみなさん絃多いですね😍
    絲使えないんですね!
    使えるって書いてるサイトと使えないって書いてるサイトがあって、どっちー?!ってなってたので助かりました😂✨

    • 1月14日