※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
家族・旦那

旦那さんとの仲良しが恥ずかしいって方いますか!?結婚4年目、2歳と0歳…

旦那さんとの仲良しが恥ずかしいって方いますか!?

結婚4年目、2歳と0歳の子供がいますが、
上の子を出産してから2年で仲良しは2回だけで
その2回目で下の子を授かりました。
主人の事は大好きだし毎日楽しく暮らしてますが
家族!って感じでいざ仲良しするとなると
恥ずかしくて恥ずかしくて。。
恥じらい…とかじゃなくて、いつも男女としてじゃなく
家族として生活してるので照れ臭いです💦
今日主人が誘ってくれて久々の仲良しをしましたが、
その時も恥ずかしくて主人の顔を見れませんでした。

こんなのうちの夫婦(っていうか私)だけですかね!?

コメント

もみん

私もです!それが嫌で拒み続けています😭真っ暗な空間で顔見えないスタイルがいいです😂😂

• なーちゃん

なーちゃん

私も真っ暗で見えない状態じゃないと許可を出しません!
    昔はノリノリだったのにな…笑

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

わかります🙋‍♀️
ちょっとズレるかもですが、もうそういう相手として見れないのでこの先しなくてもいいです!笑

• なーちゃん

なーちゃん

主人の事は大好きですが、それなりに演技もしなきゃいけないので少し面倒臭いです笑

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

わかります!
産後まだしてなくて、次考えてるのですがいざそうなったらどうなるのか怖いです😅
昔は楽しかったのになぁー笑笑 

• なーちゃん

なーちゃん

やはり子供産むと女性は気持ちが変わってきますよね!!
    新婚の時は常に身支度?してたのに、今はヨレヨレパンツに授乳ブラ…夫よ、ごめんって感じです笑

• 1月14日
あっきー

分かります!
上の子を出産してからずっと仲良しはしてませんでした😂
私ももともと性欲がなく、旦那もずっと誘ってこなかったのもあります🤢
なので二人目の妊活を始めてからは恥ずかしくて仕方なかったです💦
なーちゃんさんの言うように家族になったので男としてはもう見れないし、私を女としても見てほしくないというか😂
仲良し中の私の感じている声(演技も入ってます笑)も恥ずかしくて😭😭
付き合って初々しいときはドキドキしたであろう旦那の仲良し中のSな感じも嫌でした😂💦
無事授かることができたので仲良しはもうなくていいです🙇‍♂️スキンシップで充分👏✨

• なーちゃん

なーちゃん

子供の寝かしつけやらなんやらでそうゆうタイミングもなくなりますよね。
    演技もそれなりにしなくちゃいけないし笑、本当スキンシップだけで十分幸せな気持ちになれますよね!

• 1月14日
5児のmama

私なんて付き合って8年ですがいまだに仲良し恥ずかしいです。笑
暗いとこじゃないと嫌だし
股を見られるのも無理なので
見せたことないです🤣

• なーちゃん

なーちゃん

私は昔はノリノリだったんですが笑、何も見えない暗闇じゃないと出来ないです(><)
    スキンシップだけで十分なんですよねぇ。。

• 1月14日