※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

排卵日確定してても5wで胎嚢確認出来なかった方いらっしゃいますか??

排卵日確定してても5wで胎嚢確認出来なかった方
いらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵確認で病院に行っていたので排卵日は確実だったのですが、6週で受診した時に胎嚢はあると言われましたのにエコー写真には何も写りませんでした。
もし5週で受診してたらまだ見えなかったんじゃないかなぁと思います。

5週前半ですか?

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭
    私も不妊治療をしていて
    排卵日は確定しているのですが、前回初診で見えなくて💦
    5w2dでした!!
    つぎは1週間後の6w2dに行く予定ですが、不安すぎて😭
    いつ胎嚢確認出来ましたか??

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5週2日だとまだ見えない可能性もあると思いますよ!
    私は確か6週1日か2日が初診で、エコー写真には写らず、え?本当?いるの?って信じられませんでした。
    2週間後の8週の時にちゃんと胎嚢、胎芽が写り、心拍も確認できたので、そこで少し安心しました。

最初は不安ですよね…1日1日が長いですよね…。
    初期はあまり関係ないと言いますが、気にしすぎてストレスになりませんように…。

• 1月13日
  • ママリ

ママリ

病院の先生からも
    まだ見えない可能性もある微妙な時期だと言われました😭

8週で一気に確認出来たのですね😖
    私もそーなるといいな😭

ありがとうございます。
    今は信じて待ちます😭

• 1月14日