※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

体調不良時のお風呂の入り方について相談です。風邪で昨日は入らず、今日は入った方がいいかどうか気になっています。娘のお風呂は実父が入れてくれました。

※気分を害されたら申し訳ありません。

わたしが風邪をひいてて
熱も上がったり下がったりで
昨日はキツかったのもあり
入らずにそのまま寝てしまいました、、

今日はさすがにお風呂に入った方がいいですよね、、

皆さん、ご自身が体調不良のときご自身のお風呂はどうしてますか?

ちなみに娘のお風呂は実父が入れてくれました。

コメント

ままり3kidsまま

ほんっっとにシンドイ時だけ手足とお尻だけ洗って終わりです!!
旦那がいれば子供達も旦那にお願いしちゃいますが大抵いないので、子供達入れるついでに私も入る事多いです😣
無理なさらずゆっくり休んでください😊

体調悪くても寝る前にお風呂入らないと自分が嫌なので入ってます😂
旦那の帰りが遅いので体調悪くても子供と入ります!

るー

体調が悪くお風呂に入るのもしんどいくらいなら入らなくてもいいと思いますよ😃
私がその状況ならもう今日は入りません!2.3日入らなくても死なないですが、無理すると死ぬ事もあります!
そういう時ありましたが、三日振りのシャンプーは何故か頭皮がヒリヒリしました😂

• なな

なな

無理ない程度に入ってきます!

ただ、脱衣所が寒いので
    ぶり返すのがこわいですが、、(笑)

• 1月13日
なな

コメントありがとうございます!

無理ない程度に入ることにします!!