※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
妊娠・出産

妊娠後期のマタニティブルーがひどくて毎日泣いてしまいます。皆さんはどうやって解消しましたか?

妊娠後期に入ってから
マタニティブルーがひどいです(´•̥﹏•̥`)
毎日泣いてばかりで辛いです(´•̥﹏•̥`)
皆さんはどうやって解消しましたか??

コメント

ai

家の中にいるととことん病むので、あたしは外に出ることからはじめました!!!!!!

• ち

私もよく家からでます!
    この時期は暑いのですぐバテちゃいます(´•̥﹏•̥`)

• 8月9日
ねこねこ

同じくらいに出産予定のお友達とかはいますか??
私はLINEで連絡取り合って、出産準備のこととか話してます(*^^*)もし言えるなら、今の思いも聞いてもらったらどうでしょう??(*_*)

• ち

お友達と連絡とると凄い安心します(*^_^*)
    先輩ママさんとかだとマタニティブルーも理解してくれるので(´•̥﹏•̥`)

• 8月9日
海

私は辛くて妊婦でも飲める安定剤を婦人科で出してもらいました。
なかなか同じ状況や毎日連絡をとれる人はいないので難しいですよね。やや、気分が良いときは赤ちゃんグッズのめっちゃ簡単なのを作ったりしてました。
あと、動いて良ければ1日1ヶ所トイレとかシンクとかを軽く掃除してその間は無心になれました。あとはママリばかりしてました

• ち

安定剤あるんですね!
    初めて知りました!!
    後期に入ってから夏の暑さのせいもあって少し動いただけですぐ疲れてしまうので
    何もやる気がおきなくて…(´·_·`)

• 8月9日
5536

2日に1回、多い時で1日に数回泣いてます、理由は旦那の外食です。最近友達と飲みに行ったりすること多くてそばにいてほしいのに友達優先にされちゃうし、帰ってくるのも遅いしで部屋で1人で泣くこと結構あります( 笑 )(;ω;)
里帰りするんで里帰りしたら地元に友達いるんで遊んだりしようとか考えながら今乗り越えてます、後は少ししたら赤ちゃんに会えるな〜とか思いながら💕

• ち

分かります(´•̥﹏•̥`)
    私もそばに居てほしい時に飲み会とかで…
    飲み会に行ってしまうから病むのかもしれないですね…
    私もエコー写真とか見てにやけてます(笑)

• 8月9日
にに

こないだ母に活を入れてもらいました!
あんたがぐずぐず泣いてると、赤ちゃん不安ででてこれないわ!
などと沢山言われました(笑)

• ち

母親の感情は赤ちゃんに
    伝わるって聞きました(´·_·`)
    いいお母さんですね(*^_^*)

• 8月9日