※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妖精ママ
家族・旦那

産後ってイライラ沸点がすっっっごく低くなりませんか?😂今日も旦那に明…

産後ってイライラ沸点がすっっっごく低くなりませんか?😂

今日も旦那に
明太子食べてないの?(数日前に旦那と買い物行った時に物産展で買ったもの)
って言われてそんなの食べる暇ないわ!とブチギレてしまった😇

毎日子どもと2人の夕飯で、三菜一汁綺麗に並べてゆっくり食べる時間もなく毎日主菜をご飯の上に盛って名もなき丼ぶりですませてるのに😤😭😤

と今日はこんなくだらないことでブチギレました😩

皆さんの【後から思えばくだらないことでキレたこと】
よかったら教えてください💓

コメント

みっちょん

すっっごく気持ち分かります!
夫には良くブチ切れてしまいますが、1番くだらなかったなーと思ったのは、、
旦那が北海道の物産展でロイズのミルクチョコレートを買ってきてくれて、私が好きなのはビターチョコや!とキレた事ですかね😂笑
今考えたら理不尽すぎますね💦笑

  • 妖精ママ

    妖精ママ

    ロイズ買って来てくれる旦那様優しすぎるーー🥰
    今考えたらってことほんとに多々ありますよね💦
    まず文句が出る自分が嫌になるけど、ふと気づくとまた文句🤣笑

    • 1月13日
kokko

落ちてる旦那の髪の毛にキレました笑

  • 妖精ママ

    妖精ママ

    それもわかりますーーー😂
    鏡についた旦那の手垢とか😫😫
    自分の髪の毛なんてそこらじゅうに落ちているのに😚笑

    • 1月13日
いとみ

低くなりますよね!旦那が何も悪く無くてもなんか勝手にイライラするほどです笑笑 ご飯のくだりもめっちゃ分かります。みそ汁すらほとんど食べられないですよね。ご飯の上になんか乗せて台所で立ってかきこんでました。

  • 妖精ママ

    妖精ママ

    勝手にイライラはほんとにあるあるですね🤣🤣
    ご飯の件共感嬉しいです😆
    ゲートがあるので台所が一番の安住の地です笑
    旦那はボソッと明太子食べる時間がないって意味がよく分かんないって言ってました😇

    • 1月13日
リリーシャルロット

早く寝ろよ!って言われるのが、いつもムカついてブチ切れます。

もし、優しさで言ってくれているのだとしても、私には地雷でしかない。

  • 妖精ママ

    妖精ママ

    子ども寝かしつけた後が至福の時ですもんね🥺🥺
    1人の時間を楽しみたいからあなたが早く寝て!って思います🥳

    • 1月13日
  • リリーシャルロット

    リリーシャルロット

    そぉなんです!
    あなたが先に寝てくれることの方がむしろ優しさ。笑

    勝手ですよね…

    何よりも、一人至福の時間が欲しい。

    子供と一緒だとゆっくりご飯する暇すらなく、夜な夜なラーメンすするのが楽しみでした(笑)
    おかげで太りました😱

    • 1月13日