※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
家族・旦那

⚠️下ネタです!質問させてください。旦那さんとの仲良しの時、イケますか…

⚠️下ネタです!質問させてください。苦手な方いたらすみません。

旦那さんとの仲良しの時、イケますか?
どうしたらいけるんでしょうか?
気持ちいと感じることはできるんです😥

あと、仲良しの途中に気持ちよくできていたはずなのに、急に気持ち覚めるときありませんか?覚めてしまう時があって、濡れなくなってしまって痛くて少し苦痛に感じてしまう時があります😥😥

旦那さんとの時間を楽しむためにはどうしたらいいんでしょうか?一つ目の質問の回答を色々な方からお聞きしたいです🙏🏻

コメント

deleted user

わたしはローション使ったりしてます。

  • レモン

    レモン

    ローション使ってみましょうかね!

    • 1月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    濡れない、いれるとき痛いって人にオススメです!

    • 1月13日
riri

ぶっちゃけますと
おもちゃつかったりしちゃいます🤣
ローターや秒潮ていうおもちゃ買っちゃいました🤣🤣
まだ試してないですが
おすすめみたいです
返金も対応してるみたいなんで
クリが感じるてなったら
試してみてはいかがですか?!
挿入のときに
おもちゃを当てるだけでも
全然違います!
旦那さんのだけだったら
なかなかいけないです😅

  • レモン

    レモン

    そうなんですね!
    値段張りますか??

    • 1月13日
  • riri

    riri

    1万円でした🥺
    高いけど頻度が増えるならと思いながら
    買いましたが
    最近疲れてて誘われても
    できてませんが🥺

    • 1月13日
  • レモン

    レモン

    なかなかしますねー
    参考にします!ありがとうございます🥺

    • 1月13日
娘のママ

イケます!
たまに一人でエッチな動画や漫画みてそれ思い出したりするようにしてます😂

けど何人か経験して潮吹きとナカイキできるのは今の旦那だけでした😭

  • レモン

    レモン

    どこらへんに触れてもらうとイキやすいとかありますか?

    • 1月13日
  • 娘のママ

    娘のママ

    あります!が、そのポイント?を知ってるのは旦那だけです!
    言われたところを自分で触っても気持ちよさもよくわかりませんでした😭

    一人でするときは外でしかいけないですね…😭

    • 1月13日
haaaaaan

主人も含め、今までほとんどイッたことありません…彼が頑張ってくれた時にはいったこともありますが、中では1度もないです…そして途中で急にさめるの分かります!!ふと違うこと考え始めたり、もう少しでイキそうなのになぁ…とか考え始めたら急に冷めて気持ち良さよりも痛さに変わってきてしまいます。。

なので全く回答にはなっていませんが、1人目妊娠以降、子作りのため以外にはしませんでした。3人目の産後はもう子作りの予定はないので…どうなるでしょうか…💦

  • レモン

    レモン

    !!!わかります!
    もう少しでイキそう?そう思ったら覚めます笑
    イク感覚がよくわかりませんが😅

    • 1月13日
deleted user

イけますよ〜
でもそれは相性の良さによりますね
人によってはイけないこともありました

楽しむのはやはりスキンシップの多さとかだと思います