※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係
雑談・つぶやき

旦那の地元の友達が財布落としたらしくその中にほぼ全部給料が入ってた…

旦那の地元の友達が財布落としたらしく
その中にほぼ全部給料が入ってたみたいです
そしてお金がないからお金を貸してくれと😱

いくらって聞いたら5万!!
しかも返す日にちと決まってなく年内中に
余裕が出来たら返す+私達家族にご飯奢るという条件つきで😇
いくら?って聞いたら5万💸

このご時世外食なんて簡単に行けないし
年内中っていい加減すぎ😩
地元だからって気持ちもわかるけどこっちは家族が
いるんだぞ〜
5万はなかなかきついぞ、貯金ないの?
しかもあなた彼女と同棲してますよね?
彼女に少しの間養ってもらうとかできないのかな😵


旦那じゃなくても友達たくさんいるじゃん。。。笑

私がきついだけなのか。
おかしいと思うのは私だけなのか。
帰ってくるけどせめて何ヶ月かにわけて返すのが
筋なんじゃないの😂

どこにも書くとこないのでここでもやもや消去させてください(´-`).。oO

コメント

ayami✩.*˚

90%返ってこないやつですね😩
給料全額財布に入れる人に貸したくないです😣笑

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    コメントありがとうございます!
    やっぱりそう思います!?
    絶対帰ってこないやつですよね😩
    付き合ってる時も1回貸しててその時は帰って来たんですけどいい加減な人だなって思ってたんです😩
    旦那にはいいよとはいいませんでした😇

    • 1月13日
みさ

おかしいですね😞💦
借りたなら、1日も早く返すのが普通ですよ。
給料を全部財布にって時点であり得ないですが😭

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    コメントありがとうございます!
    おかしいですよね😩
    というか友達に借りないですよね。
    旦那もいい加減で呆れました😇
    有り得ないですよね。。
    財布にいくら入ってたのって聞きたいです😭

    • 1月13日
ゆいやま⛄️🖤💙

お友達には可哀想だけど、それは貸さない方がいいやつ…

余裕ができたら返すって何それ😇
たぶん…いやおそらく返ってこないよ😢

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    コメントありがとう!

    貸さない方がいいやつだよね😵
    昨日LINEで電話できる?って来ててささっき電話してて
    その電話の内容がこれだったの😇
    不信感満載だよね😇
    財布に全額入れるのも理解できないしふざけすぎてる😵

    • 1月13日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

    ゆいやま⛄️🖤💙

    5万ってなかなかの大金だよ⁉️
    財布に給料全額入れてるのも分からない…😇
    その話が本当なら(なんか嘘っぽい…)彼女に助けてもらえ( ✧Д✧) カッ!!

    • 1月13日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    大金だよね!?
    5万がある3ヶ月とない3ヶ月じゃだいぶかわるよね!?😇
    給料手渡しなのかな?って思ったよ笑
    彼女と別れたのかな🤣?
    親にも少ししか貸して貰えなくて友達は全滅だったらしい😇
    そりゃそうだよなってなったよ😂

    • 1月13日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

    ゆいやま⛄️🖤💙

    5万あるとないじゃ全然違うよ!
    しかもこっちは家庭持ちなんだし(;^-^;)

    親にも少ししか貸してもらえず友達は全滅って…
    それ99%嘘だと思われてるから貸さないんじゃない⁉️

    🦍にもこのコメント見せてやってほしい!
    これが世間一般の声だぞ、🦍!

    • 1月13日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    だよね!
    食べ盛りが2人(私と息子)いるから食費大事なのにさ🤣🤣

    ほんとだよね😤
    99パーセント信用できない!!

    明日🦍にこのコメント突きつけてやる😇👍
    ママリでつぶやいてみなさん同じ意見でスッキリしたよ😤✨
    家族と友達どっちが大事なの?って喝入れて断らせたよ😇

    • 1月13日
ハーゲンダッツん工場長🍨

えっ、普通にその旦那さんの友達頭おかしくね?
ひーままちゃん全然キツくないよ!!
ほんとに返ってくるのかな…😭
5千円でもちょっといやだけど、5万だよ!!!???💸

その借りてる分際で余裕がてきたら返すとか意味わからんし☠️🦾
旦那さん貸しちゃったってことだよね!!!???😭

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    🦍💣💣💣ヽ(`Д´)ノ👊👊👊

    • 1月13日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    コメントありがとう!
    そうだよね!頭おかしいよね😇👊🏻
    まだ貸してないの!!
    私に聞いてきたから地元だから気持ちはわかるけど5万って額大きいし無理ってきっぱり言った!😤
    というか友達にお金借りるって私には考えられない…😱

    意味わからないよね😇
    申し訳ないけどその友達ぶん殴りたくて仕方ない( ∩'-' )=͟͟͞͞⊃ )´д`)ドゥクシ🤣

    • 1月13日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    ごめん、🦍に爆弾しかけちゃったから解除した🤣!!
    旦那さんに謝っておいて😭🙏


    貸してなくて良かった〜😣それは絶対返ってこないよ〜!ほんと友達にお金借りるのは私にも考えられないわ!!
    ほんとぶん殴りたい😤😤

    • 1月13日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    どんどんしかけて🤣👍
    私が許可する🤣🤣

    貸そうとしてたから
    家族より友達かって呆れて言ったらじゃあ断るってやっと折れたよ🤣
    あなたのその良心優しすぎて怖いです。。。🤣って心の中で唱えたよ。笑

    • 1月13日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    おはよ〜☀昨日寝ちゃったよう😭💦
    こちら安定のセブンです🤗

    イエッサー😎🦾ひーままちゃんから許可降りたからちょいちょいしかけるね🤣💣


    まじかぁ🤣阻止できて良かった💦ちょっとそのお友達頭おかしいから今後あんまお付き合いしてほしくないね😫

    今日も一日宜しくね😘

    • 1月14日
はるまま(ちー)

え!貸すん!?
絶対帰ってこんやつやん!
貸すならパパのお小遣いから貸してあげてね♡

って私なら言う…笑

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    コメントありがとうございます!
    それもありでした🤣
    不信感しかないから無理って言いました😇
    どんな言い方で言ってきたのかわからないけど常識がなさすぎて😤

    • 1月13日
deleted user

こんばんは🌃✨
私だったらもしお金に困っても友達には頼らないですね🙄💦
お金貸してなんて親にしか頼めないです😣

親しい仲でもお金の貸し借りは抵抗あるな〜と思うんですけど
私の元カレや知り合いの男性も友達にお金よく貸してたので
男と女じゃ考え方違うのかな?って思います🥺

余裕ができたら返すなんて絶対信じない方がいいです😱
ひーままさんは全然おかしくないですよ🥺!!

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    こんばんは🌃🌙*゚
    コメントありがとうございます!
    ですよね😵
    親にも言ったけどちょっとしか貸してくれなかったらしく…
    いい加減ですよね😩

    旦那も困った時はお互い様とか言って貸そうとしてて私には全く理解ができません😇
    財布の紐が緩いから財布ごと落とすんだよって思いました🤣

    信じない方がいいですよね😱
    みなさん同じ意見で安心しました😵

    • 1月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そっちの事情は知らーん!ですよね😤
    困った時はお互い様とか言うなら家計からは絶対だしたくない、、🤣
    上の方のコメント見ましたが無事に断れたようで安心しました🥺✨

    • 1月13日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    ほんとに!知らーん!です😤👍
    あなたの少ないお小遣いの中でやりくしてしてくれって心の中で思いました🤣
    断れました😂
    断ったこともすっきりだしママリでつぶやいてもっとスッキリしました😂✨

    • 1月13日
deleted user

貸さない方が…💦
まだ年明けたばかりなのに年内中って馬鹿か?と本気で思っちゃいました💦

5万って大きいと思います。

余裕ができたら返す?
何様ですか?
王子様ですか?
裸の王様ですか?

これは帰ってこないやつなので、そんな信用できない+お金借りるのに申し訳なさが微塵もない非常識な輩には貸したくないですね🙇‍♀️💦

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    コメントありがとうございます!
    貸さない方がいいですよね😵
    馬鹿ですよね😇
    しかもこれが初めてじゃなくて3回目くらいなんです
    家族や友達に聞いたけど家族は少しだけ、あとの友達は貸してくれなかったらしく
    それが普通だわって思いました😩

    私も貸したくないの
    一択です

    • 1月13日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

私だったら絶対
はー!?って言っちゃいます😡

ひーままさんおかしくないです!!
絶対何回も同じことやって
周りが貸してくれないから
言ってきたのかな?
って思います💦

借りたならすぐ次の給料とかで
返すのが普通なのに年内中って…💦

こっちは独身じゃないし
彼女いるなら彼女に借りろー!
って感じですね💔

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    コメントありがとうございます!
    ですよね😩
    私もはー!?ってなりました😂

    旦那にも3回くらい借りてるんですよ😩
    付き合ってる時2回結婚してから1回結婚貸した時は息子がまだ生まれてなかったからいいよとは言えたけど今回は息子もいるし理由も理由で不信感しかなさすぎて😇

    返す期間もいい加減すぎですよね💦
    しかもご飯奢るってもっといらない😩笑

    本当にその通りです😱
    彼女さんと別れたのかなとも思っちゃいました🤔

    • 1月13日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    そんなに借りてるんですね😱💦

    なら、尚更貸したくないですね💦

    ってか友達にお金貸してほしいって
    言えないですよね😱💔

    このご時世外食とか
    絶対いらないやつですね😱💔💦

    確かに!
    そんな人と付き合いたくないですよね💔

    • 1月13日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    そうなんです💦

    有り得ないですよね😱
    家族、親戚ならまだしも友達には言えないです💦

    インスタチェックしたら彼女との写真はまだあったので別れてないみたいです呆れられたのかな🤣😇

    貸さないことになり一安心です( ๑´ ࿀`๑)

    • 1月13日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    ですよね💦

    その彼女には内緒にしてるか
    財布落としたのも嘘?かもですね💔

    貸さないなら安心ですねε-(´∀`*)ホッ

    ただでさえひーままさん
    大変なのに余計な問題
    持ち込むなー!!😡
    って言っちゃいたいです😭💔

    • 1月13日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    彼女に内緒!確かにそれもありえますね😱

    本当に言いたくなりました🤣
    なぜこのタイミング!?お前狙ってきたのか!?って突っ込みたくなりましたよ😂

    スッキリしました🥺✨
    お話聞いてくださってありがとうございます😭
    おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz

    • 1月13日
ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

やー!そのお友達ありえないよ😱
親しい友達でもお金借りないし貸さない💦
貸したら返ってこないって思った方がいいよ😓💦
それって利用されてない😱
大丈夫😣💦

ひーままちゃんがこんな時に余計な悩みさせないでほしいよ💦

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    りだる🙋‍♀️

    ありえないよね😱
    しかもこれが1回目じゃないんだよ😂
    旦那も優しすぎるのよね🤣
    私も絶対貸さないしお金の話って友達の間ではタブーだと思う🙅🏻
    ね!全く信用できないし怪しさ満載🤗
    貸さないことになったからいいけどさこんな人もいるんだなって思ったよ💦

    • 1月13日
  • ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

    ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/


    旦那さん優しいんだね😂
    でもお金絡むことはきっぱり断らないとだね😭
    1回じゃないのか🤣😂
    とりあえず貸さなくなってよかった!
    色んな人がいるよね〜😑💦

    少しはモヤモヤ解消できたかな😭?

    ひーままちゃん早く休んでね〜😭🌃⭐️

    • 1月13日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    幼なじみだから情見たいのもあるんだと思う😂
    お金関係はシビアにいかないとね😭

    解消できたよ〜🥺✨

    ありがとう💕
    もう寝るよ🛏
    おやすみ( ˘ω˘ )zzz

    • 1月13日