※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

風呂上がりに下着姿で、すぐ鍋のふた開けて一言、「なにこれ?!」は?鍋の…

風呂上がりに下着姿で、すぐ鍋のふた開けて一言、
「なにこれ?!」

は?鍋の残りを雑炊にしたんだけど、それ見てわかんねーのかよ!
雑炊と言われ、無言でそのままスプーンで味見してて。
いただきますもごちそうさまも何もないし、本当に腹立った。
息子が和ませてくれて助かった、、、😭♡ありがとう。

コメント

ao

それすっっごいわかります!!!!
帰ってきてまず鍋の蓋開けて「なにこれ?」
まじで腹立ちます!!!

自分の食べるもの自分で作れよって言いたくなりますよね🤷‍♀️🤷‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーーー!!!
    共感していただける方がいてとても嬉しいというか、心がそれだけで今スッキリしてきました!!😂

本当にあるあるです、うちも。
    帰ってきてすぐ鍋の蓋開けてなにこれ?は、めちゃくちゃ腹立ちますよね!

今夜のなにこれの言い方が、うわっみたいなトーンだったのでブチギレそうになりました。
    息子がいたのでぐっと堪えましたが、心の中ではぶん殴りました。

• 1月13日
  • ao

ao

しかも味見して何もないのもくっそ腹立ちます!!!!!笑
    あと帰ってきてすぐ「今日のご飯何?」と聞いてきて、答えたら返答なしなのも、💢💢💢ってなります

うわっみたいなトーンなのほんとわかります🤷‍♀️

こっちが子供の相手しながら大変な思いしてご飯作ってるこの過程を知らないから、そんな態度なんでしょうね、、
    まじで自分で子供見ながらご飯作ってみろよってかんじですよね🤷‍♀️🤷‍♀️

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりすきて直接お話ししたいくらいです!!!!🤣笑
    同じ過ぎて思い出しながらまたキーーーー!ってなってます💢💢💢
    ご飯なに?って聞かれるのもウザったいです!!笑

本当ですよね、できてて当然だし、夕飯作りは子どもに我慢させたり、ある程度放置させてできるんだから、もっとこっちにも子どもにも感謝して食えよな💢って思います。
    まぁそんな想像力は男の脳にはできないんでしょうけど。
    旦那が嫌いです、ほんと。笑

• 1月13日
  • ao

ao

わかっていただけて嬉しいですー🤣🤣
    わかります、思い出してだんだんイライラしてきてこいつはなんでいるんだ?とか考えだします笑笑

そんなことまで想像できる男に息子たちは育てたいもんですよね😭😭😭笑

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に息子は反面教師で父親の背中は見ないで育って欲しいものです!!笑

• 1月14日
kokko

なにこれ!?めっちゃ嫌です!超わかります😂

うぉーーー!!なにこれうまそう!
みたいな、なにこれなら全然いいのですが、えっとかうわっみたいな感じはいい気しないですよね💦

主人じゃなくて元カレなんですけど、なにこれ!?言う人でした😑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感していただき、ありがとうございます!!!😭♡

わかります💢
    うまそう!!のなにこれはもうトーンで違いますからね、顔見なくたって声でわかります。

私も今度旦那にご飯作らせてなにこれって言ってやろうと思います!!!
    それくらい本当に苛立ちます💢

• 1月13日
はじめてのママリ

何これ

言いますよね😂😂
見てわかるだろって思うし
他に言い方ないの?っておもいます😑

ウチだけじゃないの安心しました😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいらして、とても救われたような気持ちになりました!!!

他に言い方ないの?って本当にそう思います‼️
    作った人に対して言う言葉じゃないのわかんないんですかね?
    ポンコツが💢って思います。

• 1月13日