※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

28週から前駆陣痛はありますか?お腹が痛くて不安です。前駆陣痛がわからないです。臍周りが痛いです。便は出ています。

お腹が痛いです。前駆陣痛って28w頃からありますか?
昨日検診で逆子と言われて、子宮頸管?みたんですが
ちゃんと距離あるから大丈夫って言われました。

特に臍の周りが痛いです。張りは全体的にあります。
便は毎日出ています。 
不規則なお腹の痛み不安になります。。

前駆陣痛よくわからなくて、😭

コメント

totoro

下手にママリでの意見取り入れない方がいいですよ‼️
気になるなら、病院に連絡して聞いた方が確実です‼️
何かあってからでは遅いのです💦

マリー✫

28wはさすがに前駆ではないかなと😭
よっぽど早くて30週くらいからだそうです😟
子宮頚管が長くても張りがあり、痛みが続くようなら電話してみて下さい!
私は切迫でお腹常に張っていて、痛みがあったときは必ず電話してと言われてました😫

ままり

1人目の時そんな感じで、
陣痛じゃないし様子みてたら、次の日の検診の時に伝えるとかなり切迫してたみたいで即入院でした😂
あと1日遅かったら産まれてたみたいです😥
きになるようでしたはあ病院に電話されてみてもいいと思います。