※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
える
妊娠・出産

ストレッチ中に具合が悪くなり、夫に話したら心配してほしかった。

体調のいい日はストレッチなどを行ってるんですけど
今日だけストレッチ中に目眩や吐き気がして立ってるのが辛く具合悪くなったんです😭
幸い、実家にいたのでお母さんが看病してくれました。

夫にこの事を話したら
「そりゃ普段ストレッチしてないからそうなるんだよ。」
って言われていつもなら軽く流すんですけど
その時はすごく冷たく聞こえて泣いてしまいました。

もうちょっと心配ぐらいして欲しかったなって思ってしまいました😭😭😭

コメント

(´-`)oO

妊娠中だとお腹に血液がいっちゃって貧血なりやすいですしそれですかね😭旦那さんもう少しせめて寄り添った一言が欲しいです(;_;)

  • える

    える

    妊娠前の身体と今では違うのを1番分かってくれてると思ったんですけどね😭ほんとそうです‼︎もうちょっと優しい言葉をかけて欲しかったです😢

    やっぱり貧血なんですかね🙁
    ストレッチはやっぱできるだけしたいので、無理しない程度に頑張ります☺️

    • 1月13日
ママリ

妊娠中ってちょっとした事で
体調悪くなっちゃったりしますよね😭
旦那さんもなんかたまたま話しかけたタイミングが悪かったんですかね?💦
優しい一言欲しいのわかります✨