※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

無痛分娩で出産するのですが分娩室に500mlのお水はどれくらい持っていった方がいいですか?

無痛分娩で出産するのですが分娩室に500mlのお水はどれくらい持っていった方がいいですか?

コメント

めめ

私は1本あれば十分でした🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1本で足りたんですね✨

• 1月14日
SUN&MOON

私は2本じゃ足りなくて帝王切開になったので1週間入院で何回か母に持ってきてもらいました。
産後浮腫がひどくて漢方出されたり抗生剤があったり飲み薬も多かったので水は結構必要でした😅
今はコロナもあるので持ってきてもらうってことがなかなかできないと思いますが、院内に自販機とかあれば足りなくなった時に買えそうですよね☺️
4.5本あってもよかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入院中は薬飲む可能性もあるのでお水は結構必要そうですね!
    自販機があるので足りなくなったらそこで買おうと思います😊

• 1月14日

合計3本持ち込みましたが、分娩室には1本持って行きました。
無痛で促進剤利用でしたが、1日では産まれなかったので、出産までになんだかんだ全部飲みました😅
夫や母がいたので持ってきてもらえましたが、コロナで立ち会いや面会が出来ないようなら多めに用意してもいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分娩室には1本持っていったんですね!
    立ち合い、面会できないので多めに持っていこうと思います🥺

• 1月14日