※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
銀ちゃん
お仕事

有給消化して退職時の出勤日数の数え方について、土曜日出勤は含めずに数えるべきか、30日有給の残りから退職日を計算する方法を知りたいです。

有給を消化して退職する場合の出勤日数の数え方ですが、今までは4週に1回土曜日出勤がありました。
それを仮定として数えたらいいのか、土曜日出勤は入れずに数えたらいいのかわかる方いらっしゃいますか😣?

例えばですが30日有給があまってるとして明日から数えたら2月23日か24日のどちらかであってますか?

事務員がポンコツすぎて自分で数えて退職日を出してほしいと言われ質問しました!わかりにくくてすみません😣

コメント

🍓🍓🍓

私は○曜日と○曜日出勤、日祝は確実に休みとかあったんですがその辺はどうですか?

私は勝手に空想上のシフトを自分で組んで退職日を設定しました。

• 銀ちゃん

銀ちゃん

月〜金は毎日出勤で1ヶ月に1日だけ土曜日出勤がありました!!

空想上で退職日設定してそれでいけましたか🤩✨??

• 1月13日
  • 🍓🍓🍓

🍓🍓🍓

私は10月末最終出勤日、11月内退職でしたがそれで問題なかったですよ❗️

• 1月13日
  • 銀ちゃん

銀ちゃん

ありがとうございます🤩🤩
    空想上でシフト組んで退職日書きます😍!!

ちなみにその場合は退職届で出しましたか??

• 1月13日
  • 🍓🍓🍓

🍓🍓🍓

うちはそうですね。
    直属の上司が忙しくてしかも話を聞いてくれないタイプだったんですがもういいや、と退職届もだしちゃいました💦

• 1月14日
  • 銀ちゃん

銀ちゃん

なるほどです!ありがとうございました☺️✨✨

• 1月14日